スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよ明日オープンです!!
2010.02.06 (20:22) お店のことcomment(2)
明日・・・・明日、私がずっと胸の奥底にしまっていた夢が
形となり皆様の前に現れます!!!




「recherche」2010年2月7日(日)am10:00openです




現在の心境はというと・・・・・・













まさに全身に不安がとぐろを巻いて押しつぶされそうです。苦
今日は前日なのでお店にずっといて色々細かい部分のチェックを
する予定でしたが どうしても元気を取り戻したくてお昼から
広島の雑貨屋「Tanemaki」さんに車を走らせました=====3
他にも広島では用事がたくさんあったのですがぎゅうぎゅぅに
予定を凝縮してお店に入るとオーナーさんはじめ、スタッフさん達から
「明日ですねーー」「おめでとうございます」とあたたかい言葉の
シャワーをあびせて頂きました=*^-^*=
お店のお話しをしてショップカードの交換をさせていただき
今年ここで買った福袋から大当たりした革の靴のおひきとりをすると
ほぉぉら、期待していた通り元気がわいてきたo(^o^ )o o(^o^ )o
お店を出る頃にはにっこにこハートで出てその後の用を済ませて
またお店に戻り掃除をして カメラをと思ったら・・・・・


デジカメにバッテリー入れるの忘れてました  シュン・・・


夜になり 自宅に帰る頃からえもいわれぬ恐怖感と不安感に襲われて
ただ今それらと格闘中です。この日の為に自分に出来る
精一杯はしてきたつもりでしたがやはり前日ともなるとその自信も
ふっとんでしまいますね。。。。とにかく明日は皆様を笑顔で
お迎えしたいので早く寝たいと思います。実際は寝れないんでしょう
けどね・・・・・



天気予報はよさそうなのですが本日は一日中、雪が降ったりやんだりの
東広島。明日の朝が寒くないことを祈ります。
早めにご来店予定のお客様、どうぞ温かくしておいで下さいね。
それでは皆様、明日笑顔でお会い致しましょうーーーーーo(^o^ )o o(^o^ )o





もう一度、駐車場についてのお願いです。
明日は当店用の駐車場は二台分ご用意しております。
同敷地内には他店様専用の駐車場がございますので
くれぐれも当店以外の場所には駐車されないように
お願い致しますm(_ _)m
乗り合わせておいでいただくか 公共機関をご利用頂くことを
オススメ致します。
prevhome next
angelo
2010.02.06 (22:34) + URL + EDIT
はじめまして。

明日、オープンとのこと。
おめでとうございます。

店舗住所・定休日等を教えていただけますか?
niina
2010.02.06 (23:51) + URL + EDIT
angelo さま、こちらこそはじめましてです=*^-^*=
お祝いの言葉を頂きとてもうれしく思ってます。

さっそくお尋ねの店舗情報をお知らせ致します。


東広島市八本松東3丁目15-44八本松ガーデンプレイス

open  10:00~17:00
close  毎週水曜  第一・二土曜  第三・四日曜
     上記以外にお休みを頂くこともございます。

もしおいでの際はお声かけていただけるとうれしいです=*^-^*=
これからよろしくお願い致します。。。













home
