スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
rechercheオープンです
2010.02.07 (21:34) お店のことcomment(0)
本日 みなさまに支えられて「recherche」を無事に
オープンすることが出来ました。
たくさんのお客様においでいただき本当に本当に
うれしい1日となりました=*^-^*=

2openasa.jpg
お客様を待つ静寂の店内・・・

openasa.jpg

朝日をあびてほこらしげ・・


開店直後からたくさんのお客様が目を輝かせて
店内を歩かれる姿がどれだけうれしかったことか・・・(TT)
一品一品私や作家さんの思いのこもったお品が
皆様のお手にふれる度にじわぁぁっと熱いものが
こみあげておりました。

まずはうれしいお花から・・・

randohana.jpg
今回、このお店とのご縁を作ってくださった
不動産屋さんからのお花

sakkahana.jpg
大切な作品をお預かりしている作家さん方からも
連名でいただきました

tomohana.jpg
今日の日にお手伝いをしてくれた大切なお友達からの
お花

iwaitaniku.jpg
長くお店で楽しめるようにとチョイスして
くれた 友人からの多肉の寄せ植え

shirokumahana.jpg
いつも私の作品がお世話になっている
シロクマ百貨店さんから

tanehana.jpg
いつも元気をいっぱい頂くTanemakiさんからも
やさしさあふれるお色の花

ここまではオープン前に届けていただいた花です。
その後またいくつか頂いたのですがなにぶんにも
一日中たくさんのお客様が入れ替わり立ち代りで
画像を撮れませんでした。。。また明日画像を
撮ってご紹介させていただきます。

そしてとってもびっくりなサプライズのついたお花が
この中にありました。数年前に心惹かれて講習を受けた
「ほっこり文字」の先生がお祝いメッセージ板を
特別に書いて下さっていたのです!!うれしくてうれしくて
目がうるうる・・・・
両親も心配してきてくれました。
お店が寂しくてはと思って大きな花を持って親心です。


本日 お時間を作ってお立ち寄り下さったたくさんの
お客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂けましたでしょうか?
不手際はございませんでしたでしょうか?
ぜひまた気軽にお立ち寄り下さいませ。。。。




お知らせ

本日、木製のティッシュボックスが完売致しました。
木製3段引き出し裁縫箱、完売致しました。
編み物作家amiamiさんのコラージュミラー完売致しました。
フェルト作家さんのお弁当セット・デコスィーツストラップ
クッキー三点セット完売致しました。

作家さん方にも追加の制作をお願いしております。
その他の完売商品も随時メーカーさんに問い合わせて
おりますのでしばらくお待ち下さいませ。。。


prevhome next












home
