スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やってしまった おっちょこちょい(;^_^A
2010.02.08 (22:11) 未分類comment(0)
張り切って朝のオープン前に撮ったのに・・・・
撮ったんです、画像!!なのになのに私ときたら














デジカメ、お店に忘れてきましたからーーーー  


はあぁ・・・・まだご紹介出来てないお祝いのお花ちゃんが
いるのに。画像はまた明日に持ち越しですm(_ _)m

オープン2日目の今日は朝から少し怪しげなお天気と
なりましたがうれしいことに迷いながら何度もお電話を
下さりながらおいで下さったお客様をはじめとしまして
たくさんの方に脚を運んで頂きました。。。
今日、初めての発見は見知らぬお客様同士で商品の
ことでのお話しがはずまれていたと言うことです!!!
この状況、私的にはすごくうれしい光景でした(≧o≦*)

そして本日もたくさんの商品・作家さんのものが
旅立っていきました。。。売れるのは経営者としては
うれしいことに間違いないのですが私は思いいれたっぷりに
仕入れたお品達なので少々、嫁に出す親の心境も
味わったりなんかしてました(;^_^A
店内、かなり品薄気味になりましたので作家さん方にも
追加のお願いをさせていただいています。
そして私の方も業者さんからの追加仕入れ作業に追われて
おりまして中々作品作りが出来ていません。。。
オープン時にこっそりひっそり並べていた我が子達も本日で
全てお嫁に行ってしまいました・・・明日よりお店番をしつつ
カウンター下にて作品作りの下準備をして随時自宅にて
仕上げて店頭に並べたいと思っております。


明日も店内の品々と仲良くお客様のお越しをお待ちして
おります。。。。






     商品情報

倉敷意匠さんの納豆鉢 完売致しました。
リサイクルウッドのフォトフレームも店頭にある
ホワイトとブラウン各一点ずつとなりました。


      お願い

当店駐車場は平日は一台分・日曜は二台分の確保が
出来ております。駐車位置がわかりにくい場合は
一声おかけいただければご案内させていただきます。
当店確保以外のスペースは他店様の専用駐車場と
なっておりますのでくれぐれもお間違えのないように
お願い致します。

当店店内は古いガラスケースの什器や壊れやすい
食器・陶器類がございます。
子供さん同伴でのご来店の際はお怪我のないように
お手を離されませんようお願い致します。
prevhome next












home
