スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
初の定休日
2010.02.10 (21:08) 日々のことcomment(0)
オープンして4日目に早くも定休日を迎えました。

自分の中で決めていた外出がいくつかあったので
子供達を送り出すと同時に車で出発====3

一件目はお祝いのお花を頂いた広島のTanemakiさんに
お礼を言いに寄らせて頂き、丁度知っている作家さんが
いらしていたのでいろんないろぉ~んなお話しをして
後ろ髪を引かれつつ次の場所へ===3

地元新聞にもちらっと書いていただいていたのですが
春先に1日体験みたいなことが出来たらと思っていて
前々からお願いをしていたお店さまにもう少しくわしく
お願いをしに行って来ました。ここでもお店のことで
いろんなお話しを聞き 吸収してお買い物までちゃっかりして
お次のお店に移動・・・・・
ホントはオープン前にあることをお願いする予定が実現が
間に合わなかったのでお詫びと改めて再度お願いをさせて
頂き ショップカードの交換=*^-^*=
こちらでもオーナー業ならではのお話しをいろいろお聞きして
吸収・吸収・・・・・

それぞれのオーナーさまがそれぞれの思いをかかえて
がんばってらっしゃいますね。よき先輩がたくさんいらっしゃるので
心強いです。

ここまで来るとかおちゃんのお迎え時間のタイムリミット
ぎりぎりになりましてあわてて帰路につきました。
やっぱり思っていた通りのどたばたな定休日でした(;^_^A




新着情報

予定なのですが明日の朝 フェルト作家さんから
納品があります。大人気のフェルト作品の数々、私も
拝見するのが楽しみです=*^-^*=




駐車場についてのお願い

重ね重ねで申し訳ありません。
当店駐車場は平日は基本一台分しかございません。
祝日や日曜は二台分ございますが満車になりました
場合はお時間をずらしていただけると助かります。
ガーデンプレイス内駐車場は各店舗さまごとに
専用駐車場が決まっておりますのでくれぐれも
他店駐車場にはお止めにならないようにお願い致します。
駐車場位置がわかりにくい場合はお声をかけて
頂きましたらご案内させていただきますので
よろしくお願い致します。。。


お子様連れのお客様へのお願い

当店店内には陶器などの壊れやすいものや
什器として古い医療棚・ガラスケースが
ございます。。。。子供さんが怪我をされると
いけませんのでお手を離されませんように
お願い致します。
prevhome next












home
