スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大雨の中・・・
2010.02.11 (21:03) お店のことcomment(0)
朝から降りしきる雨に
 

「今日はお客様、来られないかもしれないなぁ・・・」

なんて弱気に思いながらの出勤。
天井に叩きつける雨の音が少々怖いと感じた店内も
開店してしばらくするとお客様がちらほら。。。
そしてうれしいことに作家さんがおひとり、追加の
納品にかけつけて下さいました!!(≧o≦*)
たくさんの納品をして頂き、さっそくディスプレイするも
しばらくしてすぐに新作のハンバーガーが売れちゃいました。
そしてその作家さんのストラップにオーダーも入りました。
作家さんはもちろんのこと、私もすごくすごぉぉく
うれしかったです!o(^o^ )o o(^o^ )o

その後も時折激しくなる雨の中、お客様のご来店が
続き私も寂しがるヒマもなく閉店時間をむかえることが
出来ました。

明日のお天気はどうかなーーー???




新着情報

上にも書きましたがフェルト作家の「COCORO」さんから
追加の納品がありました。
211felto1.jpg
お友達のお子さんへのちょっとしたプレゼントに
してもいいですね・・・
211freemcooke.jpg
211cooketokago.jpg
本物かと思わず鼻を近づけてしまうフェルトクッキーセット
エコクラフト作家さんの「nolon」さんの
小さな小さなかごストラップ。
okashinoouchi.jpg
こちらのおかしのおうちもかわいいですよね=*^-^*=


そして明日、完売していました大人帽子と同じくオープン日に
完売してしまっていたエコクラフトの写真フレームが
納品予定となっております。
prevhome next












home
