スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
納品と同時に・・・
2010.02.12 (20:13) 新着情報comment(2)
エコクラフト作家nolonさんの追加納品のあった今朝、
たまたま店内にいらしたお客様が大人気の
フォトフレームをお気に召されてふたつ納品が
あったのですがお二人でひとつずつお買い上げ頂きました。
新着画像を撮る間もなくのお買い上げに作家さんも
びっくりのご様子でした=*^-^*=小さなかごストラップの
追加もあったのですがその中のひとつもこの時に
お嫁入りしていきました。。。。。
お買い上げいただきましたお2人でお越しのお客様、
ありがとうございました。ちょっと私のおっちょこちょいも
あり大変失礼致しましたが ぜひまたおいで下さいませm(_ _)m

そしてもうお一方、編み物がとてもお上手なamiamiさんからの
追加納品がございました。。
212amikagami.jpg
こちら、オープン当日に開店後わずか30分で完売しました
コラージュミラーが入荷致しましたo(^o^ )o o(^o^ )o
画像を撮る前にすでにひとつ旅立ちました。。。。
そして同じく納品頂きました革のカードケースも本日
完売致しました。追加の制作をお願い致しましたので
また出来上がり次第納品いただける予定です。
212kou.jpg
こちらはとても丁寧な縫製が定評の服作家Kouさんより
親子エプロンの納品です。もちろん単品でのお買い上げ
OKですのでご安心下さいませ。。。。
koubag212.jpg
こちらもKouさんから納品いただきましたリバーシブル
トートです。キルティング生地のふっくら感が
やさしさいっぱいです・・・・・


昨日 帽子の納品予定と書いていましたが私の
勘違いです・・・・申し訳ありませんm(_ _)m
帽子は日曜に納品予定となっております。


明日はrecherche定休日となります。
本来は明後日日曜も第三なのでお休みなのですが
連休は申し訳ないので日曜日の14日はOPENさせて
頂くことと致しました。週末はちょっと寒くなるようですが
よろしかったらお立ち寄り下さいませ。。。。



prevhome next
nolon
2010.02.12 (22:12) + URL + EDIT
今日もお世話になりました。
こんなうれしいことがあるなんて・・・感激ですっ!
引き続きフォトフレーム制作中ですので、
また出来上がったら連絡させていただきます*
niina
2010.02.13 (14:43) + URL + EDIT
早々に追加納品していただきましてありがとうございましたm(_ _)m
お店の中にディスプレイする間もなく売れていくなんて本当にすごいです(@O@)もしかしたらまた次回納品時にも・・・・・・爆!!
どうぞご無理のないように引き続きの制作をお願い致します。お店の壁面も首を長くして待ってますよ=*^-^*=















home
