スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気づいたこと
2010.02.13 (18:44) 日々のことcomment(2)
明日でオープンしてちょうど一週間になります。。。
その短い期間の中で子供達も新しい生活サイクルに
なじみ始めているように見える今日この頃です。
その反面、やはり寂しさをこらえているのか
今までになかったような甘え方をすることもあります。
今はまだお休みの日といってもお店の雑事に追われて
つぶれてしまいますが 慣れたらお休みの日は
しっかりと子供達と過ごしてあげたいと思っています。


今日は雑事の中、少しだけ本屋さんに立ち寄りました。
なんだかとっても久しぶりの本屋さん、新刊が色々と
入っていたんですね・・・・いつもなら発売日に
首を長くして待っていた本もすでに発売されていました(;^_^A
手作り関係の本を見ていると無性に何か作りたい
衝動にかられました。作家さん方に負けないように
私も思いを込めてお届けできるようがんばります=*^-^*=



ちょっと寒かった今日、最近の我が家は鍋嫌いが
2人いるのでカレーにしました。
私的にはあったかおなべにたっぷり白菜を入れて
食べたいんだけどな・・・・・・
prevhome next
2010.02.14 (12:21) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
niina
2010.02.14 (20:06) + URL + EDIT
鍵コメさま  了解いたしました。
コメント残して頂きまして大変うれしく
励みとなります=*^-^*=

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m















home
