スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
制作開始
2010.02.14 (20:47) 針仕事comment(0)
オープン時にほんの五点ばかりわたくしの作品を
点在させておりましたが・・・・・・





うれしいことに早々に完売してしまいましたo(^o^ )o o(^o^ )o



たくさんの作家さん方ががんばって下さっていたので
ホントにひっそりちょっぴりと忍ばせていたのですが
手にして下さる方を見るたびにうれしさにじわ~んと
涙腺をゆるませておりました。
中々作る時間を上手く作れずだったのですが
数日前から

「オープンの時のOOはもう入りませんか?」
「オーナーさんのものはないのですか?」

というお声を頂きましてこれは私もがんばらねばと
本日より久しぶりの作り人に戻らせていただいています。

今しばらくお時間を頂き、またこっそりとちょっとずつ
店内に忍ばせますのでよろしければお手にしてみて下さい。。。



私のことはここまでとして本日の入荷情報などなど
はりきってご紹介です!!


かわいい帽子の入荷です。
214ribabou1.jpg
こちらのキッズ帽子はな・ななんとリバーシブルです!!
ribabou2214.jpg
どちらを表にしてもかわゆいですね(≧o≦*)
この他にオープン時にご好評いただきました
大人用のキャスケットも今期最後のブラックの
生地のものと子供用にありました白黒ドットの
生地で大人用も入ってきました・・・・・・が!!
ブラック生地の大人用は本日完売してしまいました。
今後は少しずつ春物生地での展開になる予定です=*^-^*=

続きましては同じ作家さんのものでエコバックのご案内です。
205daikago2.jpg
こちらはオープン時より注目度大のお品です。
リビングに置いて新聞や雑誌を入れたり
子供の使用頻度の多いおもちゃを入れたり
おむつ入れとしても使える多機能かご=*^-^*=
今回少し小さめで新色が入ってきました!!
maronkago214.jpg

そして前回の追加入荷時にそのままお嫁入りして
しまったnolonさんのエコフォトフレームが
ひとつだけ入荷いただきました。
ekofoto214.jpg
今回 店内にまったくの在庫がない為に
こちらは店内見本として飾らせていただきます。
今後追加は順次ありますので今しばらく
お待ちくださいませ。。。。
なお こちらにつきましては今後使用されます
写真やカードの大きさにあわせたものも
オーダーいただくことが可能ですので
ご検討の際はお声をかけて下さいませ。。。。
同じく完売しておりました箸置きが
今回は3個セットと共に四個セットが登場いたしました。
214hashioki1.jpg
2142hashioki.jpg


店内ではこの子も私と共にお客様のお越しを
お待ちしております。。。
rusubanusa.jpg
当店の紙物部門担当のTaiのポストカードの
モデルにもなっております「うさこ」・・・・

店内からはこのような後姿がレジカウンター横で
見ることが出来ます。
ushirorusuusa.jpg
私の癒しでありたのもしい相棒です=*^-^*=


prevhome next












home
