スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゆっくりじっくり・・・
2010.02.15 (21:50) 日々のことcomment(2)
今日は朝からの降りしきる雨のせいか のんびりな
1日となりました。。。。
おしゃべり好きな私としては少々寂しくもありましたが
こんな日こそがんばらねばとバックルームに腰を下ろして
編み針を動かしていました。
1日かけて途中何度かご来店のお客様のお相手をしながら
やっと一作品完成です=*^-^*=

reche2010215te.jpg
まだまだ寒い日がありそうなのでアームウォーマーを
仕立ててみました。。。。
今週末辺りにひっそりとお店の中に忍ばせる予定です。


そしてかわいいちいさなかごがなんだか目に止まって
ちょっと遊び心で集合させてみましたよo(^o^ )o
215kagozurari.jpg


オープンして一週間たつと寂しいのですが頂いた
お花たちの元気がなくなってきました。。。。
そこで元気な子を寄せ集めて 私物の井出原さんの
ハニ助花瓶に活けてみました。
hanikabin.jpg
これでもうしばらくは癒してもらえそうです。。。



お知らせ

店頭には今月のスケジュールにてお知らせさせて
いただいていますが 臨時休業のお知らせです。

明日2/16は私用につき臨時休業とさせていただきます。
明後日2/17は定休日です。
2/19は午後一時までの営業とさせていただきます。

まことに申し訳ありませんが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

prevhome next
Yun*ゆん
2010.02.16 (17:42) + URLEDIT
あったかそうなアームウォーマーですね~v可愛いし、niinaさんぽくてステキ~v
コチライギリスも雨が続いてます。早くあったかくならないかな~と空を見上げつつ、ダイエット中でグーグーなるお腹と闘ってます(笑)
ショップの写真を拝見するたびに、「行ってみたいな~」と思います。癒されたい~vv
niina
2010.02.16 (20:19) + URL + EDIT
ゆんさん、いつも私の作品へのあたたかなコメントありがとうございますm(_ _)mアームウォーマーが出来上がって革のコサージュにとりかかる予定がちょっと寄り道で引き続きの編み物を作っています。コサージュは今回まとめてカットしてから形を作っていこうと思っていてカットの合間に飽きが来ないように編み編み・・・・・って訳なんです(;^_^Aお店、品薄ではありますが私にとってはやはり自分で全て手をかけているので私にとっては居心地抜群です!爆


ブログでダイエット開始のお話しを拝見して「すごいなー」と思いましたよ。でもくれぐれもストレスがたまらないように健康的に実行して下さいね。。。














home
