スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
臨時休業
2010.02.16 (20:33) お店のことcomment(2)
本日は私事ながらお休みを頂いてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかも明日は定休日なので2連休、お店は休みだけれど
いろんな用事をこなしてあっという間に1日が過ぎてしまいます。。。

明日は 今後のことを考えてある資格をとりたいので
どうやってどこに行ってとればいいのか調べてきます。
すでにお持ちの方に聞くと1日講習を受ければ
とれるようなので後は日程の問題がクリア出来るか
どうかですね、がんばります!!



今後の商品の入荷状況

20日の土曜日にアクシスさんからの商品がどっと入荷してきます。
オープン時に密かに人気だった納豆鉢・ジェリーグラスロー
ちょっとぽってりした雰囲気のかご・表紙のかわいいノート
木箱・横長のワイヤーかご・ウマのクッキー型などなど・・・・

入荷次第順次チェックして値札をつけて店頭にお出ししたいと
思っていますので早ければ翌日日曜には少しにぎやかな店内に
なるかと思われます。


その翌週末辺りには欠品中のマスキングテープと新たに
注文した柄のものが入荷予定ですのでお楽しみに・・・・



さぁ、今夜もこれから少し作り人になります。
まぶたが重くなる頃までですが・・・・・苦笑
prevhome next
Yun*ゆん
2010.02.17 (01:11) + URLEDIT
おお。更なる飛躍のための資格ですね♪もしかしたら、アレかしら…?なんて勝手に想像しております(^^ショップに、作り人に、お母さんに、奥様にと、何役もこなすのは大変でしょうけど、無理はなさらず楽しみながらがんばれるといいですね(^^
 んで、納豆鉢ってどんなのですか?
長女が納豆大好き納豆奉行なので、ちょっと気になるんですけども。
それと、niinaさんの作ってくれたバッグ、蚤の市には必ず持っていくんですが、ストーラーさん達に大好評ですよ~。
必ず「ステキなバッグね!手作りなの?」って声かけられます。
「肩紐の内側に革が入れてあるんだよ」って触らせると「これはいいアイデアだ!」って褒める褒める(^^そのうち「譲ってくれ」とか言われそうでコワい…(笑)
niina
2010.02.17 (10:03) + URL + EDIT
ゆんさん

娘さんは納豆好きなのですね=*^-^*=納豆鉢、フォルムにひかれて仕入れたのですが意外と共感して下さるお客様が多くてうれしくなる一品です。入荷しましたらまた画像でのお知らせを致しますのでチェックしてみて下さいね。

お作りさせて頂いたショルダー、しっかり使っていただいているようで私もうれしいです。ショルダー部分ではホントにいい経験をさせて頂きまして勉強になりました。イギリスの方々にもお褒めいただけてるなんてなんだかすごく照れますね(;^_^A長い間お待たせしてしまった一品ですがどうぞこれからもおでかけのお供にしてやって下さいね。

資格・・・・・多分ゆんさんが知ったらちょっとびっくりするかもなものです。これもまた私がお客様にオススメしたい一品を扱うために必要な資格なのでなんとかがんばって取得したいと思います。















home
