スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒い休日
2010.02.17 (21:15) 日々のことcomment(2)
今朝はとても寒い朝でした。。。。
起きてすぐにファンヒーターをつけるのですが
いつもより2度位設定温度を高くしないと温かく
ならなくて参りました(;^_^A
2月半ば、まだまだ寒さは続きそうですね。。


そんな寒い日の定休日、家族を送り出すと
伝票の整理をしたり選択や掃除をしてあっという間に
お昼になり なんだか頭がふ~わりふ~わりするので
ちょっとのつもりで横になったら・・・・・・・・




そのままかおちゃんのお迎え時間ぎりぎりまで
爆睡してしまいました!!(≧o≦*)
ホントは調べ物があったのに・・・・

かおちゃんが帰って来てからは園でのお話しを
聞きながら一緒におやつを食べて少しだけ
お昼寝タイム。
寝かしつけた後は夕飯の支度をして 少ししたら
ゆうたも帰って来て学校での話しを聞いたりなんぞ
して母していました。
明日からまたお店に立てばこんなゆっくりした会話の
時間はなくなるのでまぁこれもありですね。。。


ここで少しだけ新着予定情報です


本日フェルト作家のCOCOROさんより連絡がありまして
明日の午前中に追加納品がありますo(^o^ )o o(^o^ )o
完売中だったストラップや新作のハンバーガーが
来るようです。お楽しみに・・・・・
prevhome next
きっき
2010.02.18 (20:40) + URL + EDIT
初めまして。
今日お伺いして、ブログに紹介されてたエコばっぐゲット。るんるんです。ありがとうございました。早速、中にいれる大きめ巾着を作りたいと思います。完成したら、見せびらかしに行きますね(笑)
niina
2010.02.18 (21:17) + URL + EDIT
きっきさま、本日はご来店下さいましてありがとうございましたm(_ _)m覚えておりますよ、こげ茶のエコかごですよね?お買い上げありがとうございました。中に入れる巾着が出来上がられましたらぜひともセットされた姿を見せにおいでくださいませ。。。楽しみにお待ちしていますよ=*^-^*=














home
