スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
続々入荷しています
2010.02.18 (22:03) 新着情報comment(0)
ごみ?と見間違うような雪の降りしきる中、2日ぶりの
オープンとなりました。ありがたいことにオープンと
同時にお昼過ぎまでお客様が途切れることなく にぎやかに
過ごさせていただきました=*^-^*=
中にはお休み中に足を運んでくださっていた方もいらしてて
本当に申し訳なかったです・・・・m(_ _)m
明日も一応1時の閉店とさせて頂いておりますが
ちょっと状況によってはもう少し長く開けるかもしれません。
私事なのですが打ち合わせ等、どうしてもこの日で
ないと出来ないことが重なっておりまして今週はこのような
変則的な営業となりましたことをお詫びさせていただきます。。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さて、本日はこの寒い中をたくさんのお客様のご来店と
同じく作家さんからの新入荷もございましたので
ここからは新着情報としてお知らせいたします。

まずは大人気のフェルト作家のCOCOROさんから・・・
218hanbarger.jpg
かわいいハンバーガー
dekosto218.jpg
オープン日に完売していましたこちらの
デコスイーツストラップが今回より新たに
ボールチェーンタイプが仲間入りしております。

218ekofrem.jpg
エコクラフト作家のnolonさんから
写真フレームのチョコバージョンが入って参りました。
・・・・ですがこちらは今回店内展示用となりますので
ご入用の際はオーダーという形になります。
ただ今追加制作をがんばって頂いておりますので
数が揃い次第店頭販売の再開をしたいと思っております。
ekoinu218.jpg
こちら、犬の置物が新しく仲間入りです。
とってもかわいいこの子達、全身しっかりエコクラフトです。

ideharasan218.jpg
本日夕方、井出原さんより陶器類がこんなにたくさん
入ってきましたo(^o^ )o o(^o^ )o
今回はちょっとごつごつした一輪挿しや一点のみですが
抹茶茶碗が入ってきています。
そしてついにこの子達が・・・・・・・
minihanisuke218.jpg
やってきました、ハニ助です!!(≧o≦*)
か・かわいすぎです!!!!
もちろん下の切り株もついていますよ♪♪

そして・・・・
reche218pin.jpg
恥ずかしながらわたくしniinaの作品が
一点だけこっそりと登場です(;^_^A
どうかよいご縁により旅立ちますように・・・・


そして週明けになるかと思われますが
メーカーさんからの革のかわいいストラップや
ブレスレットが入荷予定となっております。


もうひとつ、私個人が長年愛用しております
二品を来月早々から皆様にご紹介出来そうです=*^-^*=
ヒント・・小豆島から旅をしてきますよ◎



完売情報
先日ご紹介致しましたドット柄の大人帽子が完売致しました。
こちらはもう一品だけ作る生地が残っているそうなので
追加をお願いしています。納期につきましては他の
春物生地での帽子とともに来月早々に納品して
いただける予定となっております。
キッズサイズの帽子に関しましては若干まだ
店内にございますのでご覧下さいませ。



本日、COCOROさんより
「昨日の電話で鼻声に聞こえたのですが大丈夫
ですか?」とお気遣いいただきました。
ありがとうございます・・・・風邪ではなく
どうやら毎年恒例の花粉症の症状のようです(;^_^A
病院に行ったり薬を使用するほどではないのですが
上の子を産んでから発症し お付き合い中です。。。
今年はちょっと症状の出るのが早い?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そうそう、今日のお客様からの情報で
私が店内什器として医療棚とガラスケースを
購入させていただいたアンティークの大下さんで
医療棚がいなくなっているとか・・・?
オープン以来お客様よりお店の場所の確認が
何人様かありましたのでもしかしてそれで
ご縁があって旅立ったのかしら・・・?
大下さんでは医療棚の他にも小引き出しやガラスケースが
あったり気泡たっぷりのビンなど素敵な古物が
たくさんですので楽しいですよ=*^-^*=
私もオープン前に医療棚を引き取りに行って
以来お邪魔していないので次のお休みには
お邪魔してみようかなぁ・・・・・
prevhome next












home
