スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日も寒ぅ~~い(><)
2010.02.19 (20:12) 新着情報comment(0)
昨日に引き続き 雪のちらつくスタートとなりましたが
この寒い中、たくさんのお客様においでいただき
うれしくて心はあったかになっていた店主です=*^-^*=

本日は服作家のKOUさんがこんなにかわいい一品を
納品して下さいました。。。
219kouepchuni.jpg
「エプロン風チュニック」うしろでクロスしていて
とってもかわいいのです(≧o≦*)
納品いただいた後のご予定は布地探しだそうでしたので
また素敵な作品が届くのではないかと楽しみにしています。

そして昨日こっそりお出しした店主作品、続きまして
このようなものも出させていただきました。
0219rechepin.jpg
「大人かわいいヘアピン」
子供さんはもちろん大人の方にもお使いいただきたい
乙女なパッチンピンです。。。。
reche0219heargom.jpg
「ちょっとレトロなくるみボタンのヘアゴム」
自ら作りましたくるみボタンをヘアゴムに
アレンジ致しました。。。。
こちらはすでに本日ひとつ旅立ちました。

なお、昨日ご紹介しましたピンブローチは
本日品切れとなりました。
お買い上げ頂きましたお客様、どうぞ末永く
お使い下さいませ。。。。。m(_ _)m



本日は息子の参観とメーカーさんとの打ち合わせが
重なりましてお店の営業が1時までとなり
申し訳ありませんでした。
明日土曜は平常営業、明後日日曜は定休日となります。
今週は臨時休業と定休日がつながりお休みが多くなりまして
重ね重ね申し訳ありませんでした。



明日土曜は午前中にメーカーさんからの入荷が
どどっとございます。検品と値札付けの関係で
全てが店頭に並びますのは週明けとなる予定です。
検品しながら随時画像を撮りますので少しずつ
ご紹介致します、お楽しみに・・・・・=*^-^*=





prevhome next












home
