スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大人気!!納豆鉢
2010.02.20 (20:36) 新着情報comment(0)
13220naatoobachi.jpg
きゃっ なぁんてかわいいんでしょう!!(≧o≦*)
これが噂の「納豆鉢」です。
このフォルムにひかれてオープン時にふたつだけ
仕入れてすぐに完売したこの納豆鉢がやっっっっと
入ってきました♪

・・・・・・が、早くも残りふたつとなりました!!!

今回、5個仕入れたんです。本日の午前中に到着
したんです。なのに閉店時間には気づけば
残るはふたつ!!恐るべし「納豆鉢」です。爆

さて、本日は予告どおり入荷商品のご紹介です。
全部を載せるととんでもない長文日記となって
しまいますので本日は一部ご紹介とさせて
いただきますm(_ _)m


納豆鉢に続いてもうひとつ、かなりの注目を
あびている子が実はいるのです。

15220pooterikago.jpg
こちらのぽってりとしたかご、私も一目ぼれしまして
たくさん入荷したかったのですが画像の大きい子はこの
ひとつだけ、そして小さい子はふたつのみなんとか
入荷することが出来ましたo(^o^ )o o(^o^ )o
ですがこちらも大きい子はすでに売約済みとなり
小さい子がふたつのみとなっております(><:)
引き続きメーカーさんにお願いはしていますが現在
入荷日未定の状態となっております。

私も・・・・・欲しかった・・・・・ポソッ

とてもしっかりした作りに加えてこのかわいいフォルム
気になる方はぜひお立ち寄りいただければと思います。

木工ものも オープン時に人気だったティッシュボックスが
なんと廃盤となり3段引き出しの裁縫箱も
入荷日未定だったので今回はこんな子をお迎えしてみました。
11220deskdorowa.jpg
こちらも大人気商品のようでこのひとつを死守するのが
精一杯でした(;^_^A引き出しの取っ手部分が
アンティークっぽくていいですね。。。。

そしてもうひとつ木工もの
9220kinobox.jpg
木製ボックス二種類です。
小物の整理に便利そうなサイズです。

続きましては・・・・・
5220jgaras.jpg
ジェイドカラーのグラスがいろいろ。
カフェオレボウルやシャーベットグラスなど
アンティークのものは割れるのが怖くて
中々普段に使えないという方にはこちら、
オススメですね=*^-^*=


まだまだたくさん入荷したものはありますが本日は
ここまでで 明日をお楽しみに・・・・・


なお、明日は定休日となっておりますので
お間違えのないようにお願い致しますm(_ _)m

それから週末の変則的なお休みについて
ショップカードに書かれていたものと
少し変更させて頂く事と致しました。
これまでは第1・2土曜と第3・4日曜でしたが
よくよく見ると第2土曜と第3日曜って
連休になるんですよね・・・・・
これはいかにいっても休みすぎで申し訳ないので
これからは毎週水曜と第1・2土曜と第4・第5日曜を
定休日とさせて頂きます。
店頭のショップカードは随時書き換えをしていますので
よろしければお立ち寄り頂いた際にでも新しいものを
お持ち帰りいただければと思いますm(_ _)m


それでは お店では
来週の月曜にお会いしましょう。。。。
prevhome next












home
