スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にぎやかになりそうな予感・・・
2010.02.22 (19:21) お店のことcomment(0)
今日はお向かいの旬菜屋そらさんの定休日、
作品作りに精を出す日かなぁ・・・・なんて
準備をしはじめていると大きなクレーンの
ついたトラックやライトバンなど次々と
車が入ってきました。どうやらガーデンプレイス
入り口の大看板の付け替えのよう、入り口を
ふさぐようにとめられたトラックに
「うちのお客様、入ってこられるのかしら・・・」と
心配していましたが幸い 来られる頃には
トラックの位置も変わり、一安心。
でもほぼ一日中作業の音が騒がしかった営業と
なってしまいました。。。。


今日はここのオーナーさんが来られて
なにやら色々説明してまわっていらっしゃったのですが
うちに入ってこられて「少し中を見せてあげて
下さい」と言われ 少しお話しをしていると
どうやら花屋さんを出店希望されている方を
ご案内していらっしゃったようです。。。
お花・・・・好きだなぁ=*^-^*=
ぜひオープンして下さるといいなぁ~

そしてもう一店、ケーキ屋さんが三月中に
オープンされるようだし他にもなにやら
計画があるとかないとか・・・・・
たくさんのお店が増えてたくさんの方に
楽しんでいただける空間になるといいな・・・



新着情報

すでに先週末から店頭にはお出ししていますが・・
今回、わたしの一押し商品です。
2220kawabres.jpg
とってもかわいい革のお花のついたブレスレット。
手首にぐるぐるっと巻いて・・・・

3220kawapars.jpg
革のパース、男女問わずいろんな使い方を
楽しめそうです。

1220kawasto.jpg
こちらも革のストラップ。
ブックタイプは中のノート部分が布をはさんで
あるのでお気に入りの小さなスタンプを押して
オリジナルとして楽しめそうです。
バックタイプも小さな鍵のチャームがポイントです。

革の製品は長くお使いいただける一品であることと
使うほどに変化していく様を楽しめるという点が
あります。この機会に革素材に触れてみませんか?
prevhome next












home
