スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春一番
2010.02.25 (20:06) お店のことcomment(0)
中国・四国地方で今日は春一番が観測されたようですね。。。
なんとなく

「今日は風が強いなぁ・・・もしかして・・・」

とは思っていましたがいよいよ春が見えてきたような
感じかしら?昨日のお休みの移動中も梅の花が
満開に近いくらいに咲いている所もありましたし
大好きな桜に出会える日も近い?(≧o≦*)


本日はnolonさんから写真フレームの納品が
ございましたのでオーダー制を解除しまして
店頭にての販売を再開させて頂きます。
これから時期的に卒業や引越しなどで記念写真を撮る
機会が増えるかと思います。そんな時に出来上がった
写真を入れて記念にプレゼントしたり自宅で
飾られてはいかがでしょう?
218ekofrem.jpg
そして本日画像を撮れませんでしたが
新作でミニかごのネックレスが一点のみですが
入ってきました。とってもかわいいネックレス、
明日画像を撮ってご紹介致します。


そしてamiamiさんからも春の新作の納品が
ございました。
現在 革という素材にはまっていらっしゃる
amiamiさんですがかわいいボタンのついた
ブレスレットが入ってきています。
それとリネン100%の編み編みシュシュが2色と
リネン糸で編まれたブレスレットも入っています。

作家さんからの作品も春物に移行していく
時期にさしかかって参りましたので入荷次第
随時ご紹介させていただきます。

近々入荷予定
きのこむしさんから土曜にかわいい春物の
アクセサリーが入荷予定です。

倉敷意匠さんから週末が週明け辺りに
マスキングテープが数種類入ってきます。
再入荷のものと新たに注文した柄物と
ございますのでマスキングテープファンの方
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


来週早々には

3月のrechercheカレンダー

を店頭に掲示致しますので定休日・臨時休業日の
ご確認をいただければと思っております。
カレンダーが出来次第 画像を撮ってこちらにも
貼り付けようと思っております。




prevhome next












home
