スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うわぎいらず
2010.02.26 (22:02) お店のことcomment(0)
昨日よりは少し肌寒い朝でしたがさすがにコートを
着るという気分にはならず、上着なしで出勤しました。
そろそろ春物の薄いコートの出番でしょうか・・?

降りしきる雨の中、一番目のお客様は数日前から
きになっていらっしゃった一品を目指して
おいで下さいました。。。。ですが 本日も
その一品ではなく他の子をお買い上げ、またしても
次回へと持ち越されたのでした。笑


その後も雨は降ったりやんだりを繰り返し
お客様も時々ぽつん・・・・と来られるリズム。
ふと気づけばお昼前、あることが気になった私。

「あっ、今日はオリンピックの女子スケートの
日だからみなさんおうちでテレビに釘付け?」

気になって携帯のテレビを見て見ましたが
日本勢の順番は1時前後からとわかり一安心。
その後 什器でお世話になりました古美術大下の
奥さんがご来店下さりおしゃべりして過ごしていると
またしてもふと思い出した私。


「もう真央ちゃんは終わったんですかねぇ?」
「どうかしら?」

そこでまたしても携帯登場!!
チャンネルの受信が始まると見覚えのある衣装・・・
なんとドンピシャリで演技中でした(≧o≦*)
大下さんと一緒に小さな携帯画面に釘付けで
応援してしまいました(;^_^A

結果は2位でしたね。。。。
くやしさからか後のインタビューで涙する
真央ちゃんが印象的でした。
まだまだ若い彼女のこと、四年後に向けて
またすぐに厳しい練習を積まれるのでしょう。。。
でも今は今までのはりつめたものをゆるめて
ゆっくりと休んでもらいたいですね。
カーリングに続き 手に汗握ったオリンピックでした。



さて、話し変わってさっそく昨日の入荷作品の
画像をお届けしたいと思います。

nolon226.jpg
nolonさんの新作ネックレス。
かっわいぃ~~(≧o≦*)と喜んでいたのも
つかの間、なんと本日旅立ってしまいました!!
今後もまた出来上がり次第再入荷の予定となっております。

amiami226shushu.jpg
amiamiさんからのリネン糸で編まれたシュシュ。
226amiamikawa.jpg
革ブレスと編みブレス。
革大好き星人の私、そして革にはまられた
amiamiさん。2人の革談義は熱かったのです!!爆


これからの入荷予定情報


帽子が大人気のhayuさんから連絡がありまして
来週の日曜に春物の大人帽子が入ってきますo(^o^ )o o(^o^ )o
今回は新しい形の帽子にもチャレンジして
下さったそうですので楽しみですね。

マスキングテープが大人気の倉敷意匠さん。
数種類の柄物のマスキングテープを発注していましたが
さきほどFAXで来週初めに出荷下さるとの
連絡がはいりました。



明日は通常通りの営業です。
prevhome next












home
