スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ついに登場
2010.03.01 (21:37) 新着情報comment(0)
oliveoile.jpg

じゃじゃーーーん!!!
先日よりヒントを出したりしていたお品がついに
店頭に登場ですo(^o^ )o o(^o^ )o
小豆島から旅をしてきたのはこちらの



「オリーブオイル」


雑貨屋で食用オイル??って思いますよね・・・(;^_^A
ここでお店の名前の意味、「recherche→捜し求める」に
基づき私が十数年愛用していましたこのオイルを
皆様にお伝えしたくて手配をしましたお品です。
生活の中に探す「好き」が調味料っていうのもありかと
思ったりしています。ただ、届いたお品は店頭にそのまま
並べるにはちょっと・・・・だったので少しだけ
私テイストに手を加えさせていただき こんなかわいい
姿になりました(≧o≦*)

近年 コレステロール値を下げると言われているこの
オリーブオイル、ちょっと贅沢ですが天ぷらに使うのが
オススメです=*^-^*=ちっとも油ギッシュにならなくて
サクサクと食べれちゃうんです
我が家では小瓶に少し移してにんにくを入れて
自家製ガーリックオイルを作っています。
このオリーブオイルが皆さんの生活に笑顔を増やしてくれる
といいなぁ・・・・と思っております。


本日は大雨の合間をぬって2人の作家さんが
納品して下さいました。。。。

poochi.jpg
プチプリンスさんからポーチです。
今回はマチが少しとってありますので化粧ポーチと
して、またはハンカチとお財布を入れてちょっとそこまで・・
に対応できるかと思います。

もうお一方は・・・・
shirostuki.jpg
キャンバスアートの松本功さん、今回はホワイトの額での
制作をして下さいました。
こちら、今回あるものをお願いいたしましたので
今から届く日が楽しみです。。。。


そして3月のスケジュール
sangastukarendear.jpg
上記が営業日程となっておりますが臨時で
お休みを頂く場合もございますことを
ご了承下さいませ。。。。m(_ _)m



prevhome next












home
