スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
わーいわーい=*^-^*=
2010.03.05 (20:40) 新着情報comment(0)
通勤途中に気になる看板を発見してから数日・・・
やっとすっきりと解決致しました!!
豊栄で人気のパン屋さんが な・なんと八本松に
二号店を出店されるのです。しかも通勤の途中なので
頻繁に立ち寄れそうで大感激です(≧o≦*)
我が家は家族全員そこのパンが大好きなので
お土産に買って帰る事も可能だなとチェックを入れてます。
オープンは来週末のようなので今しばらくは
看板を眺めて素通りの日々となります(;^_^A


さて、本日はnolonさんが数点の納品をして下さいました。
いつもすぐ売れてしまう大人気の写真フレーム、昨日
丁度白バージョンが完売してしまっていたので
とっても助かりました
それと前回一点のみ納品頂いた新作のかごネックレスが
ふたつ入ってきました。
305mininenolon.jpg
そしてもうひとつ 新作の登場です!!
305nolonminikago.jpg
どちらも小さめサイズなのでお財布とハンカチ・ティッシュ
携帯位を入れる程度のものなのでお子様が
持たれるのもかわいいかと思いますよ=*^-^*=
あまりのかわいさに私も画像右のものを
もう少しだけ大きめでオーダーしてしまいましたσ(^_^;)
このふたつのミニかごは今後色の組み合わせが
色々と登場いたしますのでお楽しみに・・・・


さあ、明日は定休日。
でもすでにおでかけ予定が入ってます。
当店にお洋服を置いて下さっているbatacoさんが
アルパークで明日・明後日と行われる

te-to-te
というイベントに参加されるとお聞きしているので
お邪魔してみようと思ってます。前回もこのイベントには
お邪魔させて頂いたのですがおいしいものもあるし
もうお一方 知人が出店されるので楽しみです=*^-^*=
西条からは少し遠いけどドライブがてら目指して
みまーーーすo(^o^ )o o(^o^ )o
prevhome next












home
