スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
帽子とエコかご到着
2010.03.07 (20:06) 新着情報comment(2)
寒の戻りなのか肌寒い今朝の店内に朝一番で
hayuさんから帽子&エコかごの納品がありました。。。

帽子は前回「そろそろ春物生地で」と
お願いしていたのでこれからにぴったりな生地で
出来ていました=*^-^*=
307hayu1bou.jpg
おそろいの布で作られた親子帽子


307hayu2bou.jpg
ストライプの布地もいいですね・・・


そして注目度大のエコマルシェかごが大小二種類の
お色も二種類で到着しましたーーーo(^o^ )o o(^o^ )o
このタイプのかごは断然これから大活躍の一品ですね=*^-^*=


寒さのせいで温かい飲み物が手放せなかった私に
とってもおいしい差し入れがありました(≧o≦*)

itadakimono307.jpg
某雑貨店がご縁で親しくさせていただいている方から
先週末に参加できなかったイベントで販売されていた
おいしいお菓子をいただきましたーーー!!!
このラスク、せっかくなので家族にもおすそ分け・・・と
思っていたのにあまりのおいしさに手が止まらず
一人で完食してしまいました。爆笑
おいしい差し入れ ありがとうございましたm(_ _)m


今日は一日中、寒い中をお客様がほぼ途切れることなく
おいでいただきにぎやかな1日となりました。
私は楽しく過ごせたお店での1日でしたが
どうもおうちの留守番組はいろいろとあったようです。。
珍しく主人が子供達にカミナリを落としたようで(;^_^A
事情を聞くと「もっともだ」と私も思いましたので
厳重注意をしました。。。。。


明日からまた新しい一週間の始まりですが
気温は下がるそうですので体調管理には
気をつけましょう。
鍋の嫌いな息子と白菜が苦手になってきた主人を
無視してあったかお鍋にしようかなぁ・・・・・爆
prevhome next
hana
2010.03.08 (17:32) + URLEDIT
niinaちゃん!ゴブサタしてます。hanaです。
メッチャ久しぶりに遊びに来てみたら・・・なに?なに??なに???SHOPオーナー??すっご~いじゃん。びっくりしたよ。
夢の実現、おめでとうございます♪ホント、すごい!

ちょっと今から過去の日記をさかのぼって読ませてもらうから~。ウフ♪

お店の様子、じゃんじゃかUPして紹介してね。楽しみにしてます。
niina
2010.03.08 (19:30) + URL + EDIT
きゃーー、hanaちゃんの登場だぁ=*^-^*=
ブログはいつも覗かせてもらってて忙しそうだったのでついついご報告をしそびれてしまいましたがそうなんです、私人生の大博打しちゃいました(;^_^A
早、一ヶ月がたちましたが忙しさも大変さも全て楽しくてしょうがない能天気な私です。きゃっ!!

ぜひぜひ私のドタバタなオープンまでの道のりをみてやって下さいね。それにしてもホントにコメント残してくれてうれしいですぅぅ(TOT)














home
