スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新作ぞくぞく=*^-^*=
2010.03.11 (20:37) 新着情報comment(0)
今日は予告どおりのCOCOROさんからの納品がありました。

311newcocorobento.jpg
かごも一新のお弁当セットo(^o^ )o o(^o^ )o

311cocoropin.jpg
前回納品時にお願いしていた新作のクッキーバッチが
たくさん届きました。バッチに関しては一個ずつでの
販売となっており、画像を撮ってないのですが
このクッキーシリーズでマグネットも入ってきています。
マグネットは3個入りでの販売となっております。
そのほかにもデコスイーツストラップがたくさん
入ってきています。


311mastumoto.jpg
キャンバスアートの松本さんから 今回は新たに小さい
サイズで壁にかけれるタイプのものが入ってきました。
画像より少し大きめで立てかけるタイプのものも
入ってきています。


今日は寄り道をしてきたのでお店の到着がオープン時間
ギリギリとなってしまいました(;^_^A駐車場に着いたときに
ちょうどCOCOROさんも車を止めている最中であわてて
お店の鍵をあけてドタバタとしてしまいました・・・
ちょっとたるんでますね、明日より気を引き締めてきちんと
早目の出勤でオープン五分前には全ての業務が終わるように
したいと思います・・・・・・反省!!m(_ _)m


明日は息子の四年生最後の参観日、2分の一成人式を
するそうなので申し訳ありませんがお店は
午後一時までの営業とさせていただきます。。。







prevhome next












home
