--.--.-- (--:--) スポンサー広告
二分の一成人式
2010.03.12 (20:16) 日々のことcomment(0)
本日の息子の参観は二分の一成人式の発表会でした。
成人の半分・・・・うっそぉ~~って感じです(;^_^A

予定日より二週間も早く生まれた息子。

逆子の為 帝王切開だった息子。

かかりつけ医師が不在だった為に救急車で
広島の病院まで運ばれて出産した息子。

入院中にRSウィルスに感染してNICUに入って
心配させた息子。


そんな息子の年が二桁になったことにも大きな驚きです。
発表では将来の夢を一人一人が発表し、ゆうたは
ここ数年ずっと言い続けている


「水族館の飼育員」


それも今日帰り道で聞けば自分で水族館を開きたいという
大きな夢を持っているようです。
その夢はとてつもなく難しいかもしれませんが
携われる仕事につくことが出来るといいな・・・・



明日は通常通りの営業となります。
服作家のm.batacoさんが納品予定となっております。
かなり品薄となっている服コーナーが
きっとにぎやかになるでしょう。。。。=*^-^*=






prevhome next












home
