スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
梅雨・・・・?
2010.03.15 (21:15) 日々のことcomment(2)
一体どうなっているの・・・・?って位ここ最近
雨がよく降りますね。。。
うちのお店、雨が降ると頭上が賑やかです(;^_^A


「パラパラパラパラーーーー」


まるであられでも降ってるかのような音で
びっくりしちゃいます。苦笑



さて、そんな雨の中本日はnolonさんが
少し納品をして下さいました。
先日新入荷してあっという間に旅立った
ホワイトのミニかごが再入荷です=*^-^*=
それから同じくチョコ×ホワイトのミニかごの
色配分が逆バージョンなどなど相変わらずの
かわいいかご達です。

その後は雨の合間を縫うかのようにお客様が
ちらほら・・・・
手作りをされていらっしゃるご近所の方だったり
他店でshopカードを見て来られた方。
そうそう、広大近くの革ものとシルバーアクセサリーを
扱っていらっしゃるベルズスクエアーの店長さんも
奥様と来てくださいました。
いろいろと楽しいおしゃべりに花を咲かせ
教えられることもたくさんです。


明日はやっと天気も回復するようですがまだまだ肌寒い
などと天気予報が言ってました。。。。
少し前まであまりの暖かさに春物のコートを着ていた私、
また冬物に逆戻りしています。まだもう少し
出番はあるのかもしれませんね。。。。


もうすぐ子供達は春休みに突入ーーーー・・・・・
はてはてどのように過ごすことになるのでしょう?
1日位はどこかに連れて行ってあげたいですね。
prevhome next
82♪
2010.03.16 (08:21) + URLEDIT
昨日はガヤガヤとお邪魔しました^^残り一点のハンコを買った者です♪
こんなに近くなのになかなか行けず。。念願叶ってようやく行けました!思った通りの素敵なお店♪今度はゆっくりお邪魔させて下さいね^^
niina
2010.03.16 (08:36) + URL + EDIT
昨日はお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m残り一点となったはんこの・・・・はいよぉく覚えておりますよ=*^-^*=ぜひとも日々の生活で楽しんでお使い下さいね。そして当店は店主も一緒になってわいわいがやがやが大好きですのでお気軽におしゃべりしにおいで下さいませ。コメントありがとうございます。。。















home
