スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日は定休日です
2010.03.17 (08:28) 日々のことcomment(0)
今日は久しぶりに天気のよさそうな定休日です。
布団を干して 洗濯たっぷり干して少しだけ
実家に寄ってきます=*^-^*=

本日は珍しく朝の更新です。
昨夜、更新予定が中々パソコンの前に座れず
とうとう寝てしまいまして・・・・
楽しみにして下さっていた皆様、
失礼致しましたm(_ _)m


さて 話しを昨日に戻しますと昨日は珍しく
午後からみえられるお客様が圧倒的に多い
1日でした。午前中、強い風の為だったので
しょうか・・・・?静かな午前中にオープン時から
メモ書きで管理していた各作家さん方の在庫管理帳の
作成をさせていただいていました(;^_^A
ばっちりと管理ノートが出来上がりましたので
これまで以上にお預かりしている大切な作品達を
しっかりと把握出来ると思います。

店内は相変わらずのマスキングテープ人気でして
柄物がかなり品薄になってきています。
私的には無地のカラーとの組み合わせでの
使用がオススメです=*^-^*=
最近は小さなものをお買い上げいただいた際の
お入れする袋にマスキングテープでちょっとだけ
デコレーションしてお渡ししています。この作業が
結構楽しくて在庫の紙袋全てに施してしまいそうな
いきおいです!!爆
味気ないただの便箋にもちょっとちぎってコラージュ風に
ペタペタするとオリジナル便箋になってかわいいですね

お洋服も新しいものが入ってきたのでお客様が
よく立ち止まられて見ていらっしゃいます。
今日もさっそくm.batacoさんから新しく入ってきた
ブラックリネンの服が旅立ちました。。。
ご購入のお客様はさらに同作家さんの今回始めて
お預かりしましたバック、
3mbataco313.jpg


画像の黒いタイプを
トータルコーディネイトでお買い上げになられました。
当店ではバックや帽子・付け襟やコサージュなどが
あるのでトータルでコーディネイトを楽しまれる方も
多いようです。
革のコサージュは服だけでなくストールにつけられたり
バックにポイントとしてつけることも出来るので
人気の一品です=*^-^*=今回、店内に二点のみですが
革コサージュのヘアゴムバージョンも登場しておりますので
よかったら見に来て下さいね・・・・・



お知らせ

nolonさんの大人気クラフト写真フレームですが
ホワイトバージョンがただ今店内にございません。
作家さんには追加制作をお願いしておりますので
今しばらくお待ち下さいませ。。。。m(_ _)m
なお、チョコ色のものは若干ございますので
ご安心ください。
こちらの作品、圧倒的にプレゼントが多いのですが
中でも記念のお写真を入れて渡したいという
ご要望が多いようです。
お買い上げの際に お声をかけていただければ
自宅に帰られてから写真を入れてラッピングの
仕上げをご自身でやりやすいようなご提案も
出来ますのでおっしゃって下さいね・・・・



それでは 本日も楽しい1日にするべく
がんばりましょーーーーo(^o^ )o o(^o^ )o
prevhome next












home
