スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
広島から金柑
2010.03.19 (22:07) 日々のことcomment(0)
本日は急遽お昼からの営業になってしまい
申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m

いよいよ春休み突入の娘を連れての午後からの
営業でしたが たくさんの方がおいで下さり
たくさんの楽しいお話しや為になるお話しを
聞かせていただきました

さて、本日のタイトル


「広島から金柑」


本日お昼過ぎにおいで下さった年配のご夫婦、
どこかでお見かけした記憶が・・・・と思って
いましたら「これ、お宅から採って来たのよ」と
渡された紙袋には枝付きの金柑が!!


あーーーーっ!!!


気づきました。私の実家のお隣のご夫婦です=*^-^*=
そして金柑は実家の庭に植えられているもの、
それを持ってきてくださったのです。
いやぁ、まさか実家の金柑をそのおとなりさんから
持ってきていただけるとはうれしいびっくりでした。
去年チャレンジした金柑シロップか果実酒でも
作ってみようかなぁ・・・・?




本日も色々な作家さんの力作が旅立ち、お一人の
作家さんからは新たな作品を納品いただきました。

エコクラフトのかごが親子サイズで2色入っていましたが
とうとうブラックの大きなサイズのみとなりました。。。
ただ今Hayuさんが随時作ってくださっていますので
追加納品は今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
同じくHayuさんの新作の帽子が大人サイズのつば広タイプが
完売、ストライプ生地のキッズサイズキャスケットが
旅立ちました。キッズの帽子は今春から小学校に
通われる女の子さんの通学帽子にと選んでいただきました。
登下校が楽しくなる手助けの一品になってくれることを
願わずにはいられません。。。。
お買い上げ ありがとうございましたーーーm(_ _)m

amiamiさんからは革製品など小物がいくつか届いておりますが
本日は画像を撮れなかったのでくわしいご紹介は
明日にさせて頂きます。
いよいよ春休み突入の娘、本日は一緒にお店に入りましたが
同じ棟のセレクトショップCHO-CO-VIさんのオーナーさんを
すっかり気に入ってしまい母そっちのけで
遊んでもらっていました(;^_^A
あまりの仲のよさにちょっと寂しかったりした母です。苦笑
でもいろんな方にかわいがっていただけるのはとても
ありがたいことです。。。。一歳半位まで親以外の人を
いっさい受け付けなかった娘からは想像もつかない
人懐っこさです。

明日から三連休というご家庭が多いかと思われますが
みなさんはどこかおでかけされますか?
rechercheは21日(日)以外は通常通り営業しています。
お休みの日曜は竹原に行ってみようかな?と計画中・・・
お天気が気になるところです。

prevhome next












home
