スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春の嵐
2010.03.20 (20:21) 日々のことcomment(0)
午前中はなまあたたかい空気、午後からは
強風に外に出していた植木が倒れたり
夜になってただ今 風雨とカミナリがすごく
どうなってんだろう?って天気の1日でしたね。。。

そして我が家の嵐もありました。 苦笑

今朝七時半少し前にインターホンが鳴り
不審に思いながら出てみるとゆうたの同じ登校班の
下級生の子達が・・・・??
「あのーーOO君はまだですか?」
目の覚めてない私「??、今日学校だったっけ?」
下級生   「うん」

きゃーーーーーーー(≧o≦*)目が覚めました!!!
土曜の卒業式を来週と勘違いしていた私です。
下級生の子達にはゆうたから「先に行って」と伝えさせて
そこからが大ドタバタ劇(;^_^A
卒業式後の在校生はその後授業がある為お弁当が必要。
当然間に合う訳もなく・・・・
ゆうたには

「問う後半のみんなのとこまで車で送ってあげるから
その後お弁当を作って持っていくっていうので
いい?」

疑問系ではなくほとんど強制的。爆

学校のそばまで送ってとんぼ返りでお弁当を
超特急で作りまたまた学校へ====3
いつもなら職員室前で会った先生が届けて下さるのですが
今日は卒業式で来賓の方々の案内でお忙しく
「クラスまで持って行っていただけますか」と言われ
教室まで届けてその後なんとかオープンに間に合うように
お店に出勤することが出来ました。

思い込みって恐ろしいですねーーー、以後しっかりと
スケジュール確認しなくては!!!



・・・・・・・とこんな春の嵐でスタートした私の
1日ですが本日は朝一番のお客様お2人が
ほんの一足違いでご来店、なんとお知り合いだったようで
それぞれの方がそれぞれ違う方へのプレゼントを
お買い上げになられました。
それにより なんと画像でご紹介する間もなく
この子達が完売してしまいました(@O@)

320ami3.jpg

ひとつはご自身用に、残り2つはプレゼントということで
ラッピングをさせていただきました。

なお、こちらにつきましては本日作り手であられる
amiamiさんにご連絡をさせていただきなんと早くも
来週月曜にいくつか追加納品して頂ける事となりましたので
ご安心下さい。個数につきましては作れる可能な限り
持ってきて下さるそうです=*^-^*=

それでは改めて昨日amiamiさんから納品していただきました
作品達のご紹介です。
320ami1.jpg
革のコイン&カードケース二種類とキーケース

320ami2.jpg
フリーケースとしてご案内ですが持ち手部分の金具が
はずせるのでカバンにサブとしてつけたり
ズボンのベルト通しにつけてポーチとしても使える
便利な一品です

320ami4.jpg
かわいいファーのついたストラップ。
こちらはボールチェーンでつながれた
ファーをはずせば男性でも使えるかと思いますので
ペアでのご使用もおしゃれかもしれませんね・・・

320ami5.jpg

amiamiさんの作品、実物に触れてみませんか?




明日はrchercheお休みです。
私はお天気がよければちょっとある場所にお邪魔する
予定です=*^-^*=そして三連休の最終日月曜は
通常通りの営業、二名の作家さんの納品予定です。
お一人は帽子とエコクラフトのバックでおなじみの
Hayuさん、帽子とバック数点納品予定です。

もうお一人はさきほどもお知らせしました
amiamiさんから本日完売したお品とプレゼントに
大人気のコンパクトミラーを少し納品いただく予定です。



風が強くて黄砂がよく飛んだのか目がしばしばするので
今朝出勤前に目薬を買いました。
ちょっとお高めのものにしましたが爽快感ばつぐんで
目が少し楽になってきています。。。。
prevhome next












home
