スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うららかな1日
2010.03.22 (22:02) 新着情報comment(0)
連休最終日、とてもうららかな1日でしたね。。。
我が家は主人仕事の為子供2人をどこかに
連れて行くどころかお店に連れて行って過ごさせて
しまいました。でもちょっとでも退屈しないように
小さなゲームボードやシャボン玉を持参しての
母子出勤(;^_^A2本あったシャボン液を午前と
午後でわけて使って遊びました。途中、何度も
同じ棟に出店されているセレクトショップ
「CHO-CO-VI」のオーナーさんに遊んでもらいつつ・・・
うちの子達、すっかりオーナーさんになついています。爆

さっそくですが入荷情報です。

322amistuika1.jpg
入荷翌日の朝に完売しましたこちらが
amiamiさんから追加で届きましたo(^o^ )o o(^o^ )o
ですがすでにこの中のひとつは旅立ちました。
恐るべき人気者です!!
そしてこちらもオープン当初から人気のお品、
322amiiromirear.jpg
今期最後の追加納品です。

そしてこちらも待ちに待った入荷です。
322hayu1.jpg
エコクラフトのマルシェかご。
Hayuさんからの追加納品です=*^-^*=
そして新たな形でのミニサイズが登場です。
322hayu2.jpg
ころん、ぽってり・・・・たまりません(≧o≦*)
そして大人サイズの帽子も数点追加入荷です。
322hayubou2.jpg
322hayuboushi1.jpg


みなさんがんばって作ってくださっていて
いつもホントに感激しています。
これからもそんながんばって下さっている作家さん方の
作品を大切に皆さんにお届けしたいと思います!!!

明日もう1日、母子3人出勤となります。
やんちゃな子達でひょこひょことレジカウンターの
後ろから顔を出すかもしれませんがどうぞ
お許し下さいませ。。。。

prevhome next












home
