--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日も雨・・・
2010.03.25 (22:07) お店のことcomment(2)
またしても雨・・・・
しかも冷たい雨・・・・
かおちゃん、鼻水たらし始めちゃったし・・・


春はまだなんでしょうか・・・?


いろんな方のブログを見ていると山口辺りでは
ブルーベリーが開花を始めたとか。
うちのブルーベリーはつぼみは大きくなり始めていますが
まだまだ硬くて春を告げてくれそうにはありません(;^_^A


今日もかおちゃんと母娘出勤。
すっかり一件はさんだおとなりのCHO-CO-VIさんのとこに
一人で遊びに行くほどなついてて
1日のほとんどをあちらで過ごすほど。爆!!!
母はかなりジェラシーです(≧o≦*)


明日はエコクラフト作家のnolonさんがいくつかの
納品をして下さるようです。色の組み合わせなど
最近いろんなことにチャレンジして下さっていて
楽しみです=*^-^*=


それから・・・・・・
多分数日中にきちんと発表出来るかと思いますが
近々楽しいことがありそうな気配ですo(^o^ )o o(^o^ )o
正式発表をお楽しみにーーーー♪♪


prevhome next
2010.03.31 (09:00) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
niina
2010.03.31 (20:40) + URL + EDIT
鍵コメさま、大丈夫ですよ(*⌒ヮ⌒*)
お心遣いありがとうございますm(_ _)m













home
