スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あられの降る1日
2010.03.29 (19:40) お店のことcomment(1)
ぶるぶるぶる・・・・・
寒いですね(><)今日は母子3人出勤、お店に
ついてまずしたこここいうとエアコンのスイッチON!!

でも エアコンが効き始めた頃にゆうたは
お泊りに行くお宅からのお迎えでいなくなりました(;^_^A
かおちゃんはというといつものように
一件はさんだおとなりのCHO-CO-VIさんに行く行く。。。
時折降るあられに寒さを痛感しつつ鼻水の
出始めたかおちゃんの出歩きが気になりつつの
本日の営業でした。

今月はちょっと仕入れをお休みしていましたのでそろそろ
新たな仕入れをして新しい月に備えたいと思っています。
今夜は仕入れカタログとにらめっこかな?




イベントについてのおしらせ

昨日書きましたおとなり「ソニア」さんのまつげパーマ
ですがスタッフさんの手と施術スペースの関係で
当日一応予約をとらせていただくこととなりました。
午後からの開始で約30分間隔での予約となるそうです。
prevhome next
CHO-CO-VI
2010.03.30 (08:26) + URL + EDIT
本当にさむい1日でしたね・・・
今日は暖かい日になれば良いなぁ~♪今日も1日頑張りましょう♪












home
