スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パソコンつけたまま・・・・
2010.03.31 (20:07) 新着情報comment(0)
昨日、更新予定だったんです・・・・
だったんですが・・・・・・


娘がどうしても一緒に寝ると聞かなくて
パソコン電源落とさずに部屋の電気だけ落として
一緒に横になり、娘が寝付いたら起きようと
計画していたらそのまま朝まで寝てしまいました(;^_^A



さて定休日の本日は経理残務がたまってしまっていたので
お昼前からの数時間をお店で過ごしました。
子供達も同伴だったので小麦粉粘土を持って行って
それでしばし遊んでもらいその間に書き書き・・・・
大体のメドがついてお昼になり一旦うちに戻って
お昼を食べてそれから今度は銀行巡り。
か・な・り!!疲れました。  苦笑



さて、さっそく昨日お知らせし損ねた新着情報といきましょう。

服作家のKOUさんから新作です

330kouaonepemae.jpg
Aラインのお洋服、後ろがボタンどめでかわいいんですよ=*^-^*=
33okouonepeushiro.jpg
そして同じ生地でワイドパンツも入ってきました。
330kou1.jpg
今回、実は私もオーダーをお願いしてしまいました(≧o≦*)
出来上がりが今からとっても楽しみです♪♪

そして少しずつ浸透しはじめているKOUさんの
お洋服のオーダーについてのお願いです。
基本的には店頭にあるお洋服から多少のデザイン変更や
サイズ調整となります。
例えば
「店頭のものよりワンサイズ大きく」
「私はポケットがいらないわ」
「丈の長さを変えて」
「そでのつけはずし」
などです。。。。
それからご注文の際には前金として\3000のご入金をお願い致します。
生地の持ち込みの場合は前金は必要ありません。
完成してからお仕立て代のご入金となります。
制作期間はご注文からスムーズな場合で約一ヶ月となります。
この機会にお気に入りの一着を作ってみませんか?=*^-^*=


初公開、4月5日のイベントのフライヤーです

405event.jpg
今のところお天気も心配なさそうでちょっと
安心しています。楽しい1日になるといいですよね・・・
当日は「そら」さんは定休日ですので店内での
飲食は出来ませんが限定でワンコイン弁当が
登場します!!
そしてクレマさんは普通営業されていますので
おいしいワンプレートランチを頂くことが
できますよo(^o^ )o o(^o^ )o


明日から4月、新しい月の始まりです!!
がんばるぞーーー(*⌒ヮ⌒*)
prevhome next












home
