スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
心憎い演出
2010.04.01 (20:17) 日々のことcomment(4)
401cakeset.jpg
いやん、かわいい
コーヒーカップの中、特にハートの中
見えますか?

「recherche」

店名入りのラテアート

今日は閉店時間を少し早めて一件はさんだ
おとなりさんのCHO-CO-VIオーナーさんと
ガーデンプレイス内のカフェ「クレマ」さんに
前々から気になっていたケーキセットを頂きに
お邪魔してきたんです=*^-^*=
前払いシステムのこのお店、お会計でオーナーさんから
「ほっこり文字」のことを褒めていただきテレテレに
なりつつ注文をして本日はどっかり座れるソファ席に
陣取りました。私は三度目のお邪魔ですがいつも
ランチだったのでケーキは初めてで とってもワクワク
おしゃべりしながら待っているとまずはケーキが
到着!!二口・三口食べたところで写真撮ってないことに
気づいてあわてて撮影。そこにラテ到着(≧o≦*)
なんとオーナーさんの粋な演出でそれぞれのお店の
名前を入れたラテの登場に2人ともテンション急上昇
お互いのカップを交換までして撮影会。

chocoviusa.jpg


recherchekuma.jpg

あまりのうれしさにしばし飲むことが出来ず眺めて
うっとりと癒されてました(;^_^A

この「クレマ」さん、ラテアートも素敵ですが
肝心のお味もとってもおいしいんです!!遠方から
わざわざ飲みに足を運ばれるお客様も多いそうです。
ゆったりした空間の中、おいしいカプチーノを
楽しんでみませんか?

すっかりテンションが上がった私達二人は

「明日からまたがんばろうね!!」と約束したのでした。。。

たまにはこんな時間をとるのもいいですね・・・
クレマさん、またお邪魔させて下さいね~~~=*^-^*=
そしてCHO-CO-VIさん、またご一緒しましょうね



405event.jpg
イベントまであと少し、色々企画をたててみたりしていますが
今日の習慣天気予報ではちょっと怪しいような・・・
雨雲吹き飛ばす為にかおちゃんにてるてる坊主を
たっくさん作ってもらおうかなーーー?
prevhome next
cho-co-vi
2010.04.01 (21:03) + URL + EDIT
ぜひぜひ~♪
また一緒に癒されに行こうね♪
そして・・・イベントに向けて明日からまた一緒に頑張ろうね♪
かおちゃんにも「てるてる坊主」をいっぱい作ってもらおう☆楽しみ♪楽しみ♪
niina
2010.04.01 (21:09) + URL + EDIT
CHO-CO-VIさん=*^-^*=
ホント癒されましたね~~、帰ってからの
夕飯作りの進んだことと言ったら(^m^)
やっぱ必要な時間ですわv-218

かおちゃんにがんばってもらうように
今夜しっかりお話ししておきますねv-221


hana
2010.04.02 (18:05) + URL + EDIT
かわいい☆
飲むのがもったいないね。

イベントの成功、祈ってます。頑張ってね☆
niina
2010.04.02 (20:12) + URL + EDIT
hana、そうなのよ。
あまりのかわゆさにしばらく
飲まずにじぃぃっと見てました。爆!!

イベント、お店を構えてから初めての
ことですごいドキドキだけどせっかくだから
お客様と共に楽しい1日を過ごせたらと
思ってます(*⌒ヮ⌒*)

応援、しっかりと受け止めてがんばります!!














home
