--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たくさん入荷
2010.04.02 (20:33) 新着情報comment(0)
NAORIさんからイベント用にとたくさんの
納品がありましたo(^o^ )o o(^o^ )o

402naori2.jpg

403naori3.jpg

403naori4.jpg

403naori5.jpg

こんなにたくさん、本当にうれしい限りです!!
この他にも人気のヘアピンやヘアゴムも入ってきています。


そして明日の定休日をはさんでの日曜日には
amiamiさんとbatacoさんからの納品、イベント当日の
朝にはKOKOROさんとHayuさんからも
納品がありますのでいつもよりかなりにぎやかな
店内になるかと思います。ぜひ作家さん方の力作を
見に来て下さいね。。。。



405event.jpg



prevhome next












home
