スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日はいよいよ・・・なのに(;^_^A
2010.04.04 (20:37) イベントcomment(0)
405event.jpg

ごくっ・・・・・



明日はいよいよイベント当日です!!
今日はamiamiさんやbatacoさんも納品に来てくださって
テンションも上がっていたのですが・・・・・
夕方からなんだか変。
そこにCHO-CO-VIさんが覗いて下さって第一声が

「大丈夫?なんか顔色悪いよ」

「うーーん・・・ちょっと頭がくらくらしてる」

「目、充血してるし疲れてるんじゃない?」

とうとう心配して下さったCHO-CO-VIさんから
ビタミン?だったっけかサプリメントを一粒
頂いてしまいました(;^_^A
ありがとうございます。。。。。
色々やっておこうと思っていましたが今無理をして
明日に響いてはいけないので定時で帰り
夕飯もマックでガマンしてもらいました。
今は少し落ち着いてきたので早く寝て明日は
元気な顔でみなさんとお会いしたいと思います=*^-^*=


ちなみに本日の入荷情報(文面のみでごめんなさい)

aiamiさん

  編みマトリョーシカストラップ
  ぽってり型のバックが二点
  ラリエット
  お買い得なはぎれパック
  チャームなどのあソートパック
などなど・・・・

batacoさんから

  サニタリーポーチ
  ばねポーチ
  布シュシュ  大人用・子供用

メーカーもの
アクシスさんから
  子供用の木製のオブジェの積み木のような
  ものが数種類入ってきています。


そして明日はHayuさんKOKOROさんきのこむしさんの
納品が予定されています。
いつもよりにぎやかなrecherche店内を覗きに
来てくださいね=*^-^*=

それでは おやすみなさーーーーーいZZZ......
prevhome next












home
