スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まさにおさんぽびより
2010.04.05 (20:38) イベントcomment(4)
2010.4/5(月)10時スタートのイベント


「春のおさんぽ市」


大盛況の中、無事に終了致しました。
たくさんのご来場、
まことにありがとうございましたm(_ _)m


ガーデンプレイス内はよいお天気に恵まれて
気持ちのいい1日となりました=*^-^*=
本来ならイベントの模様をレポートする所なのですが
あまりの忙しさにまったく一枚も写真に収めることが
出来ませんでした・・・・(;^_^A
ゆいいつ撮ったのはクレマさんで購入した
テイクアウトのカプチーノのラテアートと帰って来てから
撮った戦利品のビーズアクセサリーだけ。。。
でもたくさんのご来場下さった型の楽しそうな笑顔を
拝見出来ただけでも私達店舗側にとっては
大収穫でしたo(^o^ )o o(^o^ )o

そしてわが息子ががんばってくれていた
rechercheフリマコーナー、いかがでしたでしょうか?


店内も通常と違い少し作品達がにぎやかに
皆様をお待ちしていましたが楽しんで頂けましたか?
今回のイベントにあわせて各作家さんからお預かりしました
作品達は今後の通常営業でもご案内させて
頂きますので今日 来れなかったお客様もまだ
チャンスはありますよ(≧o≦*)

CHO-CO-VIさん  ソニアさん  そらさん
近日オープン予定のC'sさん  クレマさん
クーレイヘアさん メナードさん
それぞれのお店で目玉商品やお買い得な割引券の
配布などあり ガーデンプレイスという空間を
知っていただくよい機会となったのでは?と思います。
明日からまた各店舗さん、通常営業となりますが
これからもガーデンプレイスで楽しんでいただければと
思っております。

重ね重ね たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m


そしてこの日の為に色々とお力を貸してくださった
全ての方々にお礼申し上げます。。。。。
最後になりましたがおいしいパンの匂いを一日中
漂わせて下さっていた移動販売のメロンパンのトロンちゃんの
みなさま、フリーマーケットにご協力下さった方々
ありがとうございました。。。。


ここでゆいいつの画像を三枚だけ(;^_^A
405eventbles.jpg
フリマブースにて参加下さったHeart■Heartさんで
一目ぼれしたローズクオーツ使用のブレスレットです。
405cap1.jpg
午前中にたまたま遊びに来てくれた両親にお願いして
買ってきてもらったカプチーノ
405cap2.jpg
カプチーノ大好きの私、なんと夕方近くに
二杯目購入です。爆!!
prevhome next
misa mama
2010.04.05 (20:53) + URLEDIT
今日は、本当にありがとうございました☆
とっても楽しい時間を過ごすことができました。初めてお会いしたのに、ずうずうしくおしゃべりしてしまって、ごめんなさい。でも、初めてお会いしたような気がしないほど、とても気さくに話してくださったので、とても嬉しかったです^^
また、ブレスレット、とっても素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます*^^*
これをご縁に、これからもよろしくお願いいたします♪
niina
2010.04.05 (21:18) + URL + EDIT
こちらこそ本日はありがとうございましたm(_ _)m
私もなんだかとっても楽しくおしゃべりが出来てうれしかったです=*^-^*=
今日のご縁をスタートにまた楽しい時間をご一緒出来るといいですね♪♪
ブレスレット、今年はこの子が大活躍しそうな予感です(≧o≦*)大事に使わせていただきますね。

CHO-CO-VI
2010.04.05 (21:47) + URL + EDIT
本当におつかれさま♪
大盛況で本当に良かった♪
楽しい1日でお喋りし過ぎちゃった~!!
ちょっとだけ疲れたねぇ~!
でも、内心、またやりたくなったよ♪
(現実は・・・!!!!)
また、明日から頑張りましょう♪
niina
2010.04.06 (07:11) + URL + EDIT
CHO-CO-VIさんがまとめて下さったおかげで
ホントに楽しい1日でした=*^-^*=
次回・・・私もあのまとめ役の大変さが
なければやりたいですね(苦笑)














home
