スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
入荷遅れてます・・・
2010.04.06 (21:36) 新着情報comment(1)
今月初旬か中旬には入荷予定とお知らせして
いましたマスキングテープですが・・・・


遅れます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


メーカーさんの方で発送業務がかなり込み合って
いるそうでして発送予定が中旬とのこと
ですので到着して検品してからとなると早くても
店頭に並ぶのは20日以降ではないかと。
お知らせから大きくずれ込んでしまい
申し訳ありませんm(_ _)mもしまた予定が変わって
早く届くようなことがあれば一日も早く検品作業を終えて
店頭にお出ししたいと思っていますので
今しばらくお待ち下さい。。。。


そしてただ今店内は通常よりもにぎやかに
作家さん方の作品が皆様をお待ちしています=*^-^*=
今日、やっと写真を撮る時間が出来ましたので
一部ではありますがご紹介させて頂きたいと思います。

まずはmiamiさん

406amiami1.jpg

406amiami2.jpg

406amiami3.jpg

406amiami4.jpg


この他にもイベント用にと特別に作っていただきました
はぎれパックやチャームのアソートがありましたが
本日 残すところチャームのアソートが1パックとなりました!!

帽子とマルシェかごが大人気のHayuさんから

406hayu1.jpg
新色&新型のバック、かわいいですね=*^-^*=
帽子も大人サイズのキャスケットとつば広帽子が
入ってきています。

いつもおいしそうな作品を持ってきてくださる
KOKOROさんから
406kokoro1.jpg
新作のクッキーキーホルダー。

406kokoro2.jpg

406kokoro3.jpg
新作の和菓子、お皿も手作りで
このままちょっと床の間とか飾っても
よさそうですよね。。。

406kinokomushi1.jpg
きのこむしさんからもたっくさん=*^-^*=
かわいいチャームのついたシュシュやピンブローチ
ピアスにヘアピンなどなど・・・・

そしてbatacoさんから
406bataco1.jpg
手前がサニタリーポーチで後方が
ばねポーチになります。
バックの中で散らばりそうなものを
収納するのによさそうですね。。。


たくさんの作品達とともに皆様の
お越しをお待ちしていますm(_ _)m


明日は定休日、春休み最終日のかおちゃんを
何か楽しませてあげたいけど・・・・・・
きっとバタバタな1日だろうな(;^_^A



prevhome next
CHO-CO-VI
2010.04.06 (22:14) + URL + EDIT
今日もおつかれさまで~す♪
本当に店内がいつ行っても癒しの空間だよね♪
(いつもお邪魔してばかりだけど・・・)
本当に手作りってスゴイ!!
作家さん方の作品にいつも癒されてる私なのでした~☆
明日はお互いに定休日♪
疲れを癒せる1日になれば良いね♪












home
