スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨、途中一瞬みぞれ・・・・
2010.04.09 (21:33) 新着情報comment(2)
本日はお昼前から少々冷たい雨が降り始め。。。
お昼過ぎには強く降ったり弱くなったりして
いましたがあるお客様がいらっしゃった時に
ほんの一瞬でしたがみぞれが降って「何事?」って
びっくりするような音が屋根からしてきました(;^_^A
思わずお客様と大笑いでした。

この雨では満開の桜も少し散ってしまうかもしれませんね。。。


この雨の中、2人の作家さんがお店に来て下さいました。
お一人はいつも少しでも出来次第届けて下さる
nolonさん=*^-^*=
409nolon1.jpg
409nolon2.jpg
人気の写真たてには新色が登場!!
409nolon3.jpg
こちらも新作、ミニ写真たて

後一点 見せていただいたのですがちょっと
お願いをしてかわいい子に変身させてもらってからの
お披露目となりますのでお楽しみに・・・・


そしてもう一人の作家さんは・・・
な・なんと井出原さんがふらりと立ち寄って下さいました!!
しかも驚くべきはその時にいらしたお客様の中に
昔、井出原さんの体験陶芸教室を受講されたという
方がいらしたのです(@O@)
世の中って意外とせまいですね・・・σ(^_^;)

なお、井出原さんは日曜に少しですが納品して下さる
予定となりました。。
人気のハニ助と前作から進化したペンダントトップが
予定されていますのでよかったら日曜に覗いてみて
下さいね。。。。


明日、土曜は定休日。
せめて午前中だけは布団と友達になりたい私です。。。爆!!!
prevhome next
CHO-CO-VI
2010.04.10 (02:14) + URL + EDIT
ハニ助ちゃんの新作!!
楽しみ~♪ワクワク♪
明日は、ゆっくり休んでね♪
今日もおつかれさま☆
niina
2010.04.11 (20:23) + URL + EDIT
新作ハニ助はいかがでしたか~~?=*^-^*=
旅立つ日までは一緒に楽しみましょうね♪













home
