スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気になる・・・
2010.04.12 (19:18) 日々のことcomment(0)
いつものようにかおちゃんを送り出した私は
お店で残務処理をしてお店を開けるまでには
まだ時間があったので銀行とホームセンターに
行ってきました===3

バックルームのかおちゃんスペースを少し広げて
あげたくて敷物を探していると携帯が
表示は幼稚園から!?
さっき元気に行ってらっしゃいしたのに熱~~?(;^_^A
と不安になりつつ出てみると今日は父母の会でほとんどの子が
お迎えでかおちゃんのバスルートも帰り利用は
かおちゃんだけなのでかなり早く着くという連絡でした。
やれやれ・・・・と安心したのもつかの間、次に
耳に飛び込んできたのが


「役員選出について」


今日、父母の会の後に決めるのですが出席は
難しいですか?と聞かれそうですね・・・・と伝えると
万が一役員が決まらなかった場合になっていただくかもしれませんが
いいですか?と聞かれ正直に今の状況をお伝えして
幼稚園の役員の場合は日中の役員会になるので
出席が難しくかえってご迷惑をかけてしまうかもと
言いましたところOOとかXXでしたらほとんど本番だけ
に近いですのでと言われ一応どうしてもの時はその役員であれば
なんとかお受けしますと応えて電話を切りました。
帰ってきたかおちゃんの連絡ファイルには特に何も
入っていなかったので果たして役員に選ばれたのか
どうなのかわかりません。。。。。
う~~~ん、もやもや~~~~~

あっでも明日個人面談があるからその時に
聞けばいいんだぁ♪♪


・・・・・という訳で急な連絡ではありますが
明日の営業は3時までとさせて頂きますm(_ _)m
prevhome next












home
