スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あっという間の1日でした
2010.04.13 (21:17) 日々のことcomment(0)
昨日の予告どおり 今日は3時でお店を閉めました。
入荷時期の気になっていたマスキングテープ達も
祈りが通じたのか!?午前中に無事到着し、検品と
値札付けを終えて店頭出しすることが出来ました=*^-^*=

お店を閉めてから一度自宅に帰って荷物を置いて
かおちゃんと幼稚園に====3
去年もお世話になった先生が担任ということでとても
心強く、お店のこともご理解いただいて一安心しました。
帰りに買い物をして 帰宅後は休む間もなく夕飯の準備。
でも今日はお店にいつもお野菜を頂いたり子供達が
お世話になっているご夫婦がつきたてのおもちと共に
旬のたけのこがたっぷり入った散らし寿司を
差し入れて下さったので豪華な夕飯になりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
いつもお世話になりっぱなしの我が家です(;^_^A



さて、ガーデンプレイスでは現在オープンに向けて
毎日ハードな日々を送られているショップさんが
一軒あります。。。。
早くから情報だけは耳に届いていたケーキ屋さん、
いよいよこの金曜にプレオープンをされるのです!!!
そんなお店の正面軒下にかわいい一品が登場してました。
csshan.jpg
色とりどりのドロップを思わせるようなシャンデリア。
存在感大です!!24日にはグランドオープン、きっと
にぎやかな1日になるでしょう(*⌒ヮ⌒*)
私も食べたいなぁ・・・・・・・爆





prevhome next












home
