スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬逆戻り???
2010.04.16 (21:37) 新着情報comment(0)
朝、いつものようにかおちゃんと車に乗り込んで
エンジンをかけて窓を見ると白いつぶが・・・・?
少ししてかおちゃん「おかあさん、雪だねーー」
ひゃー(≧o≦*)みぞれが降っていました!!!
桜が散り始めているというのに春はどこに
隠れてしまったんでしょうかね。。。(;^_^A

さて、本日肌寒さを吹き飛ばすかのように
ガーデンプレイス内に新しいお店がプレオープン
されましたo(^o^ )o o(^o^ )o



万国洋菓子処 C's さんです。


オープン前に少しだけお邪魔して写真を撮らせて
頂きました。
csouchi.jpg
416precs.jpg
416precs2.jpg
店内にかわいいかわいいおうちもあります
オープンを前にしての打ち合わせ中にパチリ=*^-^*=
おいしそうなケーキの数々はあっという間に売れてしまい
私が買いに行った時にはほぼ完売状態でした(@O@)

でもね・・・・・そんな私にも神様がちゃぁんとご褒美を
準備してくれていました!!
仲良しのお友達がなんと我が家分のケーキを買って
プレゼントしてくれたのです(≧o≦*)(≧o≦*)(≧o≦*)
そしてもうお一人、焼き菓子の差し入れをして
下さいましたo(^o^ )o o(^o^ )o
こうして無事に私の胃袋にもC'sさんの味は届いたのでした。
シェフもスタッフさんもなれないことに随分と
お疲れになられたのでは?と思います。
どうぞ 今夜はゆっくりとやすんでまた24日のオープンには
おいしいケーキをたくさん作って下さいね=*^-^*=


少々ご紹介が遅れましたが倉敷意匠さんから届いた
商品の一部です。
416kura1.jpg
とってもかわいいシールシート。
お手紙の封をするのに使うといいですね・・・
416kuramasking.jpg
マスキングテープは新柄と欠品していた柄が
入ってきています・・・・・が!!すでに品薄に
なってきている柄もありますのでご了承下さいm(_ _)m

そしてケーキ購入目的で来られたnolonさんから
新作が少し入ってきました。
416nolon2.jpg
コースター、かわいいですね・・・・
416nolon1.jpg
こちらのモビール、めちゃくちゃかわいいです!!!
なお 今後少し小さいサイズも作っていただける
予定ですのでお楽しみに・・・・・


おいしいものやかわいいもので体も心も
満たされた1日、幸せ者でーーーす


明日は寒さがゆるんでくれるといいなぁ・・・と
思いつつ布団に入らせていただきます。。。。
prevhome next












home
