スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かわいいお客様
2010.04.17 (20:24) お店のことcomment(0)
朝のことでした。。。。

小学生っぽい女の子2人が恐る恐るドアを
あけて「入ってみてもいいですか?」と。
後からお母さんが来られるのかなぁー?なんて
思いながら「どうぞ=*^-^*=」って言うと
うれしそうにどどーーっと入って色々
見始めました。その時、店内にはお客様が一人
いらしてお話しをしていたのですが帰られたと
同時に女の子達、レジにやってきて



「あのー、母の日と誕生日をかねたプレゼントを
買いたいんです。お母さん、こうゆうの好きなので
何かいいのありますか?」


まぁーーーー、なんて泣かせるよいお話!!!
でもそこは小学生 まずは予算を聞かなくてはと
聞いてみると3000円という答えでした。
色々店内を見渡して 私がオススメしたのは
K'nutsさんのプレート=*^-^*=
女の子も納得でお会計をすることに。
そこでなんと女の子が出したのはなんと一万円札(@O@)
これまでのおこづかいを少しずつ少しずつ貯めた
お金なのだそうです。えらいですねーー!!!
ラッピングをして袋に入れてお渡しし、後姿を見ながら
いつかうちの子達もこんなことしてくれたり
するのかしらねーー?なんて思っちゃいましたσ(^_^;)

それにしてもちゃんとお母さんの好みを把握して
うちを訪ねて来られるなんてしっかりしたお客様です=*^-^*=




ここでちょっと恥ずかしいのですがご報告です。
先日のガーデンプレイスでのイベント「春のおさんぽ市」に
実は取材が入ったのですがその模様が本日より
インターネット配信されています(≧o≦*)
各テナントさんへの取材やフリマの模様など
流れておりますのでよかったら見て下さいね・・・


TVびんご

こちらの中の地方情報局の中のVIVAスマイル東広島を
クリックしてみて下さい。

取材をして下さった皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m
とても素敵に紹介して下さっていてうれしい&テレテレです(≧o≦*)
prevhome next












home
