スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お店で家庭訪問(;^_^A
2010.04.19 (19:58) 日々のことcomment(1)
家庭訪問週間初日の今日、我が家は
どうしても他の日程にすることが出来ず
無理を言って先生にお店のほうまで
来ていただきました。。。。σ(^_^;)

幸いお客様のいらっしゃらない時間で
なごやかにお話しをさせて頂き 雑貨好きで
いらっしゃることも判明して私にとっては
今までで一番リラックス出来た家庭訪問
だったかもしれませんね・・・・=*^-^*=
先生にはご迷惑な事だったであろうと思うのですが
来ていただくことが出来て助かりました。



     お知らせ

店頭の看板には書いていますがrechercheは


明日20日火曜臨時休業
明後日21水曜定休日

の2連休となります。急なことで
申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
なお、25日の日曜は本来定休日ですが
営業させて頂きますのでよかったら
遊びにおいでくださいませ。。。。
prevhome next
CHO-CO-VI
2010.04.19 (22:20) + URL + EDIT
明日とあさって、ゆっくり休んで(体を休めて)木曜日にまた元気で会おうね♪
楽しみにしてるよ~!!
それにしても・・・
2日も会えないなんてさみしいなぁ~(>、<;)












home
