スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久しぶりに
2010.04.26 (22:32) 針仕事comment(0)
かぎ針を持ちながらの営業となりました。。。
無性に編みたくなって午前中にちょっとだけ
お店を抜け出して手芸屋さんに走り糸を買って
編み編み・・・・・
ちょっと目が疲れたけど楽しい1日になりました=*^-^*=
夕方からは帰ってきたかおちゃんにお付き合いして
ガーデンプレイス内のミニお散歩&シャボン玉遊び。
ちょっとずつ、ちょっとずつですが外の空気がほんわか
気持ちのよい季節に近づいているような気がします。。。


それではここでnolonさんの新作ご紹介です。
425nolon1.jpg
画像奥のふたつのオブジェは前回ご紹介しましたが
今回は手前のものが新作となります。
大きさが前回のものよりも小さくなり5個つないでいるので
少し長いタイプとなります。今回はこちらのこげ茶
バージョンのみの入荷でしたが引き続き色の展開を
お願いしていますので今後ホワイトやナチュラルカラーが
入ってくると思います=*^-^*=
425nolon2.jpg
こちらのフレーム、母の日が近くなってきたこともあり
かわいいお客様でも買い求めやすいお値段でのご提供を
していただけることとなりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
この納品時に実は未完成品の他のカラーのフレームのものも
拝見させて頂いていましてそちらも近々入荷していただけると
思います。そこで今月に限り母の日プレゼントお買い上げの
お客様に限りメッセージカードの代筆をサービスさせて
頂きます!!プレゼント包装につきましては資材代のみを
商品代金とは別途で頂戴させていただきますことを
ご了承下さいませm(_ _)m


明日はまたお天気が下り坂だとか・・・・
いつになったら「いいお天気が続きますねー」って
会話が出来る様になるんでしょうね。。。。
prevhome next












home
