スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一週間ぶり=*^-^*=
2010.04.27 (21:00) 日々のことcomment(0)
明日は久しぶりの定休日。
でも出かけないといけない用事は山のように
目の前に積まれています(;^_^A
見ぬフリをしてもたまるばかりになりそうなので
1つでも多く片付けたいと思います。。。


今日は午前中の大雨をさけられたのか
午後からのお客様が多かったように思います。
かおちゃんのバスのお迎え時間お客様がいらしてて
CHO-CO-VIのオーナーさんにお迎えをして
もらっちゃいました。かおちゃんにとってもう一人の
母のような存在です=*^-^*=
帰って来てからのかおちゃんは今日はお疲れモード
だったようでおやつを食べて少しして珍しく
「眠い」を連発してとうとうバックルームで
寝てしまいましたzzz・・・しかも2時間!!!
その間が一番お客様が多かったので私としては
とても助かりましたσ(^_^;)


明後日木曜日、果たしてお天気は!?
お願いだから晴れてくれーーーー(≧o≦*)爆
prevhome next












home
