スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
黄砂に吹かれて・・・・σ(^_^;)
2010.05.06 (21:38) 日々のことcomment(0)
連日の黄砂のひどさには参ります。。。
お店終わって帰ってくると目がしばしばして
パソコンのスイッチを入れた所で限界が来てしまいます。
う~~~ん・・・何かよい方法はないものでしょうかね?


車の汚れも気になりますが目は大事なので
現在目薬が手放せません(;^_^A
スカ~~っと清涼感ありあり目薬、主人は苦手の
ようですが私はあの感覚がたまりませんっ!!(≧o≦*)


今日はまたしても品薄のお知らせです。。。

連休後半から お天気がかなり影響したのか
Hayuさんの帽子とクラフトかごが飛ぶように売れてます!!!
追加製作はもちろんお願いしていますがそこはやはり
手作り、すぐに追加納品は出来ません。
が!!!おやさしいHayuさん、現在かなりがんばって下さって
いますので今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

続きましてはnolonさん、新作のコースター5点完売致しました。
母の日が近くなり人気の写真フレームも目をつけられる方が
多いようです。現在店頭にはわりと揃っておりますが
もし置き目になられる場合は早目が選べるのでオススメです。

m.batacoさんから先月初めて納品いただきました
サニタリーポーチも大人気で昨日を持ちまして完売しました。
ばねポーチはまだ若干店頭にございます。

そして当店で圧倒的人気のマスキングテープ
こちらも柄物に関しましてはかなり品薄に、種類によっては
完売して欠品中のものもございます。こちらも
メーカーさんに注文はしておりますが入荷は今月末か
来月初旬となりそうです。。。



臨時休業のお知らせ

明日7日は娘の幼稚園行事の為にお休みさせて頂きます。
明後日土曜は本来定休日ですがお店を開けて明々後日の日曜を
お休みとさせて頂きます。


あ~・・・・そろそろ目も限界に達したようですので
この辺りで失礼致します=====3
prevhome next












home
