スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暑いですね・・・
2010.05.08 (20:03) お店のことcomment(0)
最近びっくりしてしまう位 日中の気温が
高くなりましたね。。。。
着るものも随分薄手のものになり店内では
お昼前からエアコンを入れないともわっと暑い
空気になってしまいます(;^_^A
でも相変わらずの黄砂に目はかなりのダメージを
受けているようで ついついこちらの更新も
とどこおってしまって失礼していますm(_ _)m

今日も店内はいろんな作品・商品が旅立って
いきました=*^-^*=
nolonさんの写真フレームを色違いでタテ・ヨコ
バージョンをお買い求めの方やシュシュ・シール
バックにオリーブオイルとうれしそうにお買い上げの
お客様のお顔を見るのが何よりうれしい私です(≧o≦*)


明日は久しぶりの週末休み、お店は休みですが
いつものように店関係の用事がてんこ盛りで
私を待ってます。。。。苦笑
それらをこなしつつ私も少しずつ作り手としての
作業も進めたいと思います。

今月は店休日が色々と変更になり申しわけありませんが
ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



今月のお休み

9日(日)お休み
10日(月)12:30開店
12日(水)定休日
13日(木)13:00閉店
19日(水)定休日
23日(日)定休日
28日(金)15:30閉店
29日(土)お休み

26日(水)30(日)は本来は定休日ですが
開けさせて頂きます。

prevhome next












home
