スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もうちょっと・・・
2010.05.13 (19:11) 日々のことcomment(4)
お店にいたかったなぁ・・・・

が、私の今日の感想です(;^_^A
というのも本日の営業は1時で終了してしまったから
なんです。。。。
理由はゆうたの参観日&野外活動説明会&地域懇談会が
あったから閉めざるをえなかったのです。
幸いなことにわずかな時間の営業中にたくさんの方に
来ていただけたのでとてもうれしかった私=*^-^*=

やれやれ終わって帰ってくるとメーカーさんからの
FAXが届いていたのですがショックなことに
一番楽しみにしていた什器が入荷未定で発送して
もらえないことが判明したのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
折りたたみ式のテーブルでカタログでとっても
気に入ってたのに・・・・・残念!!!


本日はお久しぶりのNAORIさんの納品があったのですが
画像を撮るヒマもなく、しかも売れてしまった作品も
ありだったりします。
売れたのは前回一点のみで納品していただいた
フットカバー、こちらは今回三点入ってきての一点
販売なので残り二点ございます。
そしてお手ごろ価格の編みミニかごが数点、入ってきました。
色々とお話しをして新作品の提案もいくつかさせて
いただいたのでまた出来次第 納品いただけるかと思います。

NAORIさ~ん、次回納品楽しみにしてますよ~~~
prevhome next
ヨッピ
2010.05.13 (20:00) + URLEDIT
コメントお初ですぅ…
貝のボタンか赤ずきんとオオカミかはたまた54のヨッピです。
いつも読み逃げでごめんなさい(汗
12日に西条・八本松めぐりに友人が連れて行ってくれました^^
ずぅ~っと気になっていたrechercheさんにやっと辿りついたら…お休みで(泣
ガラスに顔を押し付けてお店の中をガンミしてしまいました。
ガラスに顔型が付いていたらゴメンナサイ。
またお伺いいたします!!
niina
2010.05.13 (20:40) + URL + EDIT
ヨッピさん、こちらこそ初コメありがとうございます・・・ですm(_ _)m
読み逃げ、まったくOKです=*^-^*=私もよく拝見させて
いただいてますし。笑

わー、昨日は定休日でしたので失礼致しましたm(_ _)m
もしかしてご来店はお昼頃・・・?ですか?
実は広島で用事を済ませて帰る途中にお腹がすいて
当店向かいの「そら」さんでランチを頂いていたのですが
途中ふと振り向いて窓から見るとガラスに張り付く
お客様二名さまを見てしまいまして・・・・(;^_^A
休み明けはいつも手形たっぷりの窓拭きから始めている
私です。爆!!

これに懲りずにまたお店に遊びに来てくださいねo(^o^ )o

PS  今月の西条四日市でお見かけしたんですよ=*^-^*=


ヨッピ
2010.05.16 (08:55) + URLEDIT
そう!! その二人です(爆

窓拭き、大変そう^^
お昼はカフェの方に行きました。
四日市、声かけてくださいよ♪
お店の運営、楽しいけど疲れるでしょ?頑張ってね!
recherche店主
2010.06.11 (21:15) + URL + EDIT
ふはは・・・=*^-^*=あの方々がそうでしたか。

ヨッピさま、お返事がすっかり遅くなり失礼致しましたm(_ _)m
四日市、今月もちょっぴりお邪魔しましたが
お忙しそうでまたしてもお声かけ出来ず・・・σ(^_^;)
来月こそは!!勇気を振り絞ってお声をかけさせて
頂きますのでお手柔らかに。。爆!!














home
