--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日は定休日
2010.05.18 (21:01) 日々のことcomment(0)
いやぁ・・・・最近なんだか疲れが
あふれ出してます(;^_^A
オープン以来3ヵ月、そろそろですかね。苦笑
持病の状態も心配な今日この頃なので明日は
久しぶりに色々と検査をしてもらおうと思ってます。
その後ゆっくり・・・と思ってたけど
ちょっとだけ探し物をしなくちゃいけないので
結局はバタバタな1日かな?



Slow time~ふたり展~


当店初のイベントもいよいよ今週末に迫ってまいりました!!
いつも素敵な作品を納品して下さるふたりの作家さんによる
力作揃いの1日をぜひ楽しんでいただければと思っています=*^-^*=

5/22(土)10:00~17:00 
recherche店内にて開催です。
prevhome next












home
