スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございましたm(_ _)m
2010.05.22 (21:20) イベントcomment(0)
Slow time~ふたり展~


本日無事に終了致しました。。。。
普段と違ったrechercheを楽しんで頂けましたでしょうか?
今回の主役の作家さんお2人にとってもじかにお客様と
お話し出来たことは とてもよい機会だったようです=*^-^*=

私にとっても普段の私のディスプレイとはまた
一味も二味も違って新鮮でした

明日は定休日、明後日の月曜にはいつもの
rechercheに戻りますが 次のイベントを
控えられたお忙しいお二人からすこしだけ
今回の作品をお預かりできましたので
またお立ち寄りいただければと思います。


がんばって下さった2人の作家さん、そして
おいで下さったお客様方 ありがとうございましたm(_ _)m

ここからは少しですが本日の店内を撮りました画像を
ご紹介したいと思います。

522genkan.jpg

522recherchehana.jpg
いつもの控えめなお花にプラスの頂きものの
お花で豪華になりました!!!

522amiami1.jpg

522amiami2.jpg

522bataco1.jpg

522bataco2.jpg

これらを短時間でディスプレイされたお2人、
オープン前のわずかな時間の談笑中をパチリ。

522dandhou.jpg


m.batacoさんは明日、amiamiさんは二週間後にまた
新たなイベントを控えていらっしゃいます。
違う場所でまたたくさんのお客様を楽しませて
下さることでしょう。。。。。


prevhome next












home
