スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨の定休日
2010.05.23 (21:04) 日々のことcomment(0)
昨日ガマンしていてくれた空も今日は朝から雨・・・
イベント疲れからか今朝は随分と遅くまで眠らせて
もらっていたようです(;^_^A
いつもの時間に一度起きて子供達が騒がしいので
主人の部屋に移らせてもらいそのまま2度寝Zzzzzzz...
その間に実家から電話がかかったようですが
まったく気づかず、息子が電話に出て私が寝ているというと
「お母さんは疲れてるからたまには寝かせてあげてね」と
言って私に代わることなく電話を切ったようです。

お昼近くに大騒ぎする子供達の声にさすがにやることもあるし
起きるかと起きたのですが娘、また少しお腹の調子がいまいち
だったようで外出は出来ず とにかくお家の中の片付けと
洗濯に追われました。

それでもスッスとがんばれたのは昨日のお昼の癒しのおかげかな?










522usacafe.jpg

実は昨日のイベント中、作家さんふたりがお店にいることをいいことに
ちゃっかりとお昼は同ガーデンプレイス内のカフェ「クレマ」さんに
お邪魔させてもらったのですo(^o^ )o o(^o^ )o
いつもおしゃれで癒し空間の店内、オーナーさんのオススメの
新しく入れられた椅子の席に陣取ってライスのワンプレートを
頂きました
ここのランチには食後のコーヒーがつくのですがラテアートが見たくて
キャラメルカプチーノをチョイス。
本日のアートはスタッフさんの手によるうさちゃんでした(≧o≦*)
オーナーさんにも以前うさちゃんを描いていただきましたが
みなさんそれぞれにやはり個性が出るんですね、違うけど
やっぱりかわいうさちゃんでした。この日もやっぱりお砂糖なしでも
とってもおいしいカプチーノなのでした

明日、娘の調子が気になるところですがとりあえずは
熱なしのお腹の調子が静かなら幼稚園に行かせようと
思っています。私も明日は開店前に店内のディスプレイを
少し整えないとイベント終了後に簡単にしか戻してないので
気になってます。。。。。
prevhome next












home
