スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぞうさん発見!!
2010.05.26 (18:42) お店のことcomment(0)
タイトル、?ですね・・・(;^_^A
実は本日夕方にお立ち寄り下さったお客様から
見せていただいた写メが「ぞうさん」の絵の
ラテアートだったんです

そう、そのラテアートはもちろん道路を挟んだ
向かい側のカフェ「クレマ」さんのものだったんです。
そのお客様は初めてのご利用だったそうなのですが
食後のラテが「ぞうさん」でうれしくなって写メを
撮られていらっしゃったんです=*^-^*=
私も機会のあるときはよくご利用になられたお客様に
どんな絵だったかをお聞きするのですが今までに
ぞうさんは聞いたことがありませんでした。
新作なのかなーーー?今度利用する時にオーナーさんに
聞いてみようっと


今日のrechercheは本来定休日なのですが
臨時営業をひっそりと・・・・と思っていた割りに
たくさんのお客様が足を運んで下さいました=*^-^*=
お休みだということを知らなかった方・今日はお休みだと
知りつつ電気がついている事に気づかれて立ち寄って
下さった方もいらっしゃったりで寂しくない1日を
過ごさせていただきました。
金曜午前中の研修や週末の息子の運動会などで
短時間営業やお休みをいただくのでなんだか申し訳なくて
本日と30日の日曜の定休日を返上させて頂く事としました。
そろそろ 柄物マスキングテープなどの紙物が入荷するのでは
ないかと思うのでお急ぎの入用でない方はご購入を
少しお待ちいただいたほうがよいかと思われます。

現在 店主はオーダー品の製作に精を出しております。
時間は多少頂いてしまうことになりますが大切に
こだわって作らせていただきたいと思っております。
完成品を手にされたお客様の笑顔を想像しながら
針を運ぶ時間は幸せです
prevhome next












home
